仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ひとりご飯。
ちゃんと食べないと旦那に叱られるから・・・

米といで・・・おかずは何にしようか悩む

冷凍庫には牛肉、鶏肉、合い挽き肉・・・
野菜はジャガイモ、タマネギ、人参、白菜(半端)、ニンニクの芽、ミニアスパラ・・・

で、決めたわ!

鶏肉を解凍して、野菜を下茹で・・・

バーーーーーーーーーン!
01@141015_18.jpg
人参とミニアスパラの大量グラッセ!
バター バター バター

夕食は チキンステーキ、グラッセ2種添え に決定~♪
(チキンの味付けはクレイジーソルトにするだよ)

風呂入ってー、一人晩酌してー、ご飯食べながらー、珍百景 と 世界行ってみたら の、どっち見ようかなぁ
   
スポンサーサイト

[2014/10/15 19:10] | 生活
|


ネム
世界、見てるよ~。

ウチも旦那夜勤だから韓国ドラマ祭りやるんだけど、
始まって5分で眠くなるんだよ・・・
ウキウキ、ワクワクしすぎると疲れるんだね、アハ。

Re: ネムっち
 makko
風呂入ってきたぞぉ~!!
あったまった~♪

よし、オイラも『せかほん』見るw

んだんだ、夜更かししてやるぜー!って意気込んでると、何故かご飯食った途端に睡魔に襲われるとか、暇すぎて余計疲れるとか・・・
何かうまく時間使えないよねw

よし、気合い入れて今夜はGyaOで映画でも観るかな(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
世界、見てるよ~。

ウチも旦那夜勤だから韓国ドラマ祭りやるんだけど、
始まって5分で眠くなるんだよ・・・
ウキウキ、ワクワクしすぎると疲れるんだね、アハ。
2014/10/15(Wed) 19:23 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
風呂入ってきたぞぉ~!!
あったまった~♪

よし、オイラも『せかほん』見るw

んだんだ、夜更かししてやるぜー!って意気込んでると、何故かご飯食った途端に睡魔に襲われるとか、暇すぎて余計疲れるとか・・・
何かうまく時間使えないよねw

よし、気合い入れて今夜はGyaOで映画でも観るかな(*^_^*)
2014/10/15(Wed) 20:35 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
