仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝から朝まで、夜から夜まで、ず~っと一人。

出張ありがとう♪
旦那頑張れ!

夜更かしして、朝と昼の中間に起きて、ボーッとして、ゴロゴロして・・・

で、そんなのんびり毎日の今日のお昼ごはん
(弁当作り日以外は基本、昼夜の2食のmakko)
cp1.jpg
コンビニのクリームシチューにヴィ・ド・フランスのデュラム小麦のテーブルパン(丸いフランスパン)と、さくさくフランスパン(全然フランスパンじゃない)
写ってはいないけど、デザート代わりに山盛り3色ミニトマト

あー、腹一杯♪

昨夜は隣のベッドのイビキも歯ぎしりも寝返りもなく、あんなに深~く眠れたのに、また眠くなってきた。
もう少し消化させてから昼寝しよう~


夜はご飯炊いて、根菜の煮物を作るよ!
     

[2014/10/21 13:48] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
