仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

明日の日中は雨・雨・雨だってね。
あ、おはようございます、makkoです

雨だろうが晴天だろうが、どこにも用事の無いヒッキーには関係ありませんな。
食材もいっぱいあるし♪

今夜は煮物。
あーんど、どうにも上手に作れない最終兵器ポテサラをリベンジ!
根菜パラダイスっすね♪

今はジャガイモ剝き剥きして水に浸し中。
psm01.jpg
失敗したらマカロニ入れて主食にすりゃイイじゃん と、昨日マカロニも買ってきておいた。

で、そのジャガイモ浸し中にブロ友さんの日記見にいったの。

そしたら偶然にも本日、同じ事(ポテマカサラダ)を考えておりました・・・
しかも同じマカロニ・・・
psm02.jpg

でででででもな、ウチ、10%増量 ですからぁ~
psm03.jpg

やっぱ環境が似てると、いろんなコトが似るのかしら・・・

      
スポンサーサイト

[2014/10/21 18:20] | 生活
|


ネム
腹痛い、腹痛い、笑いすぎた~。
今ゴミ箱確認しちゃったよ。
ええ、ええ、ウチのは「10%増量」されてませんでしたよっ!


たぶん、うちら4人(お互いの旦那含め)先祖一緒なんじゃないっすか?
なにかありますって!!


Re: ネムっち
 makko
オイラ・・・正直いってネムっちの日記見て悪寒走ったw
んで、キョロキョロとカメラ探しちゃったよ (゚Д゚≡゚Д゚)?
きっと『能天気オバチャン素人ブロガーの生態』とかの番組作ってるんじゃないかと・・・
絶対みんなグルだと・・・(=`ェ´=;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
腹痛い、腹痛い、笑いすぎた~。
今ゴミ箱確認しちゃったよ。
ええ、ええ、ウチのは「10%増量」されてませんでしたよっ!


たぶん、うちら4人(お互いの旦那含め)先祖一緒なんじゃないっすか?
なにかありますって!!
2014/10/21(Tue) 19:23 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
オイラ・・・正直いってネムっちの日記見て悪寒走ったw
んで、キョロキョロとカメラ探しちゃったよ (゚Д゚≡゚Д゚)?
きっと『能天気オバチャン素人ブロガーの生態』とかの番組作ってるんじゃないかと・・・
絶対みんなグルだと・・・(=`ェ´=;)
2014/10/21(Tue) 19:43 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
