仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

暗くなるの日に日に早くなってますね。
天気が悪いと特に・・・いやぁねぇ

あ、世界中に恥姿を晒されているmakkoです、こんばんは。
(Google め・・・

旦那出張前、冷え性野郎に頼まれて探しまくって、探しまくって、やっと注文した物が本日届きました。
gas01.jpg
冬用極厚5本指靴下(水虫ではありません)
gas02.jpg
すっごい丈夫そう!

そしてスキーで履くような、毛糸がミチミチっとした靴下も欲しいとのことで・・・
gas04.jpg
現場事務所に居るときに5本指靴下と2枚重ねにしたいんだと・・・
gas05.jpg
あったかそう~

靴下の購入は楽天の ワークストリート(下本商会) というトコ。
極厚5本指を探してる方は見てみてね。

それと、セシールで裏ボアのトレーナーも注文済み。
  こーゆー生地
boaboa.jpg
一度着させたら 『裏起毛ごときのトレーナーなんかもう着れない!』 と、手放せなくなったらしいw

冷え性も大変だけど、出費も痛いわ★


今夜は 山菜(水煮)と冷凍庫にあった半端牛肉でガーリックバターライス と トマト
   

[2014/10/23 17:35] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
