仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今朝めっちゃ寒かったけど、晴れ晴れとした秋晴れで気温も徐々に上がってきましたね
南の窓、上下とも閉めきってるとポカポカどころか陽がサンサンで暑いです。

いよいよ今夜、旦那が帰って来ます。
大量の洗濯物と共にね・・・

長いと思ってた一人暮らしパラダイスも、あっと言う間だったなぁ。
テケトーに寝て、テケトーに食べて、テケトーに起きる生活。
zis01.jpg
もこもこ靴下も放りっぱ

食器やカトラリーなんか1日分溜めてから洗ってたもんね。
深夜と朝の間に寝るときなんかリビングの厚手カーテン開けてから寝て、当たり前の時間帯にちゃんと起きてますを近隣に嘘アピールしてたもんね。

明日は旦那が会社に行ってる間に山のような洗濯物と戦いか・・・
掃除機かけて、トイレ掃除して、ご飯もちゃんとしたの作らないとね
今、月からの訪問者も来てるからダルダル

でぇ~もぉ~、また月曜日から旦那、出張だから~


今夜はご飯要らないらしいので、オイラはコンビニのおでん
      

[2014/10/24 14:56] | 生活
|


ネム
嘘だ、嘘だ!

今まで台所で「おでん」コトコト煮てたよ・・・
ねえねえ、誰か見てるの?


Re: ネムっち
 makko
コエ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

な・・・なに? ウチ等・・・

週の半分は同じコトして同じ物食ってるんじゃね (((( ;゚д゚)))


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
嘘だ、嘘だ!

今まで台所で「おでん」コトコト煮てたよ・・・
ねえねえ、誰か見てるの?
2014/10/24(Fri) 17:03 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
コエ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

な・・・なに? ウチ等・・・

週の半分は同じコトして同じ物食ってるんじゃね (((( ;゚д゚)))
2014/10/24(Fri) 17:16 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
