仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

夜寒くなってきたから夕食にコンビニおでん買って来た。
odn2401.jpg
ソーセージ、大根、玉子、コンニャク、練り物あんま好きじゃないのでローキャベ。
セブンでおでん70円セールだったよ~♪

約1年ぶりのおでん♪
ホッコリあったまるね

あと、スーパーで新じゃがの文字に惹かれ・・・
odn2402.jpg
コロッケ~

えぇ、全部買って来た物です
揚げ物もおでんも手作りのどこぞの良妻とは違い、全部買って来た物ですよ

あ、先に宣言しときます!
明日(もう今日?)の夕食は旦那所望の目玉焼き定食の予定です。
(さすがにこれは被らんだろう)

あ、そうそう、ストリートビューに晒されてるmakkoの恥姿、旦那に見せました
特売のトイレットペーパーを意気揚々と持って歩いてる妻の勇姿
世界中に晒されている嫁のその姿に、旦那は無言でうなずきながら見てました
前からも後ろからも・・・

せめて笑ってくれよ!
なに缶酎ハイ飲むふりして我慢してんだよ!
口の端が上がってんのバレバレなんだよ
うえ~~~~~ん

      
スポンサーサイト

[2014/10/25 01:02] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
