仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

財布・・・みなさん、お財布はどのくらいの頻度で買い替えていますか?

makkoの4年使い続けた財布。
まだまだしっかりしていてキレイでしょ? 角擦れも無いんよ♪
ps01d.jpg
レザーの二つ折りWホック。
10年以上ずっと同じブランド、同じ型番を買い替えています。

で、この財布・・・
最近なぜか 度々小銭が無くなる のです

あれ? 50円玉あった筈だけどな・・・ってなコトが重なり、自分の脳みそを疑い始めました。
(旦那は平日出張中で他に来客も無し。戸締まり厳重)
ボケ? ボケてきたのか? マジっすか!

だけどやっぱり何かオカシイと、よ~く財布の小銭入れを見てみたら・・・
内張りの布地が横に破れていました

ポケットみたいになっていて、裏側に小銭が入り込んでいたのです!

黒レザーに黒の布地なので全然気が付かなかった・・・
この壊れ方は初めて。

応急処置
ps02d.jpg
セロハンテープです

若年性アルツじゃなくて良かった。
今年・・・今年こそ、慈悲深く太っ腹なサンタさん・・・来ないかなぁ・・・

      
スポンサーサイト

[2014/10/27 14:09] | 生活
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/27(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
