仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

3連休、皆様は有意義に過ごされましたでしょうか?
ウチはボロ雑巾の様にくたびれた旦那と、どこにも出掛けずに3日間家の中でゴ~ロゴ~ロ堕落三昧でした。
2~3時間の昼寝は当たり前、朝から酒、ほぼ一日中寝っ転がりアプリゲームの旦那。

出張疲れを取る為にちょっとお高いバブを入れたお風呂に入らせるも、旦那は魂を抜かれ、死んだ白身魚の目をしてグデ~っと放心
そろそろアリナミンかキューピーコーワゴールドでも飲ませようか・・・

で、今週もまた旦那は泊まり出張に出て行きました。
『makko一人だと布団を掛け直してくれる人居ないんだから、せめてパジャマの裾はズボンに入れて寝なさいよ』 と最後の最後まで嫁の寝相の心配をしつつ・・・。

『 朝すごく冷えてきたんだから腹出して寝るな』 が旦那の最後の言葉になりませんように


今夜は温かいうどん(豚肉、長ネギ、椎茸、ポットン玉子)
141104t02.jpg
       
スポンサーサイト

[2014/11/04 15:25] | 生活
|

お月様
メロンパン
優しいダンナ様で羨ましいです 私も月を見ながらコンビニ行って来ます 今夜はコンビニおでん(真似しました)

Re: メロンパンさん
 makko
こんばんは~♪

おお、おでんイイですね (≧▽≦)
こんな寒い夜はハフハフふぅふぅ系にかぎりますなw

私も明日はセブンのおでんにすっかな ( *´艸`)
ガンダムフェアもやってるし♪

メロンパンさん、風邪ひかないようにね~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お月様
優しいダンナ様で羨ましいです 私も月を見ながらコンビニ行って来ます 今夜はコンビニおでん(真似しました)
2014/11/04(Tue) 19:46 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
こんばんは~♪

おお、おでんイイですね (≧▽≦)
こんな寒い夜はハフハフふぅふぅ系にかぎりますなw

私も明日はセブンのおでんにすっかな ( *´艸`)
ガンダムフェアもやってるし♪

メロンパンさん、風邪ひかないようにね~
2014/11/04(Tue) 20:18 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
