仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は平日泊まり出張から旦那が帰って来ます。

泊まる所も現場事務所から1時間かかるビジホテから、近場の安い温泉旅館(朝食のみ)に替わったので少し安心。
温泉だし、朝ご飯はしっかりしてるし、ね。
ただ、部屋はエアコンのみで寒いみたいだけど・・・

夕食はちょっとイイ物作ってやるかな
ふふ、鯛飯を作りたいと思います♪
1411070t1.jpg
いやいや、本格的な1尾まるごと土鍋炊き込みじゃなくて、塩焼きをほぐして~ってヤツね。

さっき、買い替えに注文してた羽毛布団用の掛け布団カバーも届いた。
スーパーマイクロフリースで軽くてあったか
1411070t2.jpg
冬に嫌なパチパチ静電気も軽減処理されているらしい。

フリース地で模様有りって最近ちょっと増えたけど、まだ珍しいよね。

楽天でも売ってます!
32色柄から選べるスーパーマイクロフリースカバーシリーズ

11-040203648-095.jpg
残念ながらネイビー雪柄はメーカー欠品らしいです★

さてさて、旦那が帰って来る前にチャチャっとやっちゃいますか!
       

[2014/11/07 15:12] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
