仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ぐ~たらDay絶讃満喫中のmakkoでーす!
こんばんは♪

旦那は毎週月曜~金曜まで帰って来ず、生活の心配もなく、仕事も子育ても皆無。
灯油は沢山、食料豊富、消耗品は買いだめてるし、心身どこも具合悪くない。
ま・さ・に・パラダイス

毎晩遅くにGyaOで映画を1~2本観てます。
昨日はストア購入で バーニング・ブライト 観たよ。
(大型ハリケーン接近で密閉された家の中に放たれたトラ! 逃げ場のない家の中でどう猛なトラと対じする姉弟)

トラはCGじゃなく本物だそうです。
すっげー怖かった!
夢にまで出て来た!
弟(自閉症)がめっちゃイライラした!

今夜は何を観ようかな


それはそうと、ウチのカメさん(課長さん)元気がない
141119s02.jpg
水槽の掃除してるし、ヒーターも入れてるのに、レンガにあがったままで時折思い出したようにしか動かない。
水の中の方が温かいだろうに・・・
それに餌も全く食べない
冬眠・・・だろうか?
部屋は暖房、水槽もヒーターを入れてるのに・・・?
11歳、具合が悪いのじゃないと良いけど


あ、そうそう・・・明日、福島市の朝の気温は2度だってね
今夜はお風呂で外から温め、中からも温まる様にシチューです♪
141119s01.jpg
今夜も懲りずにジャガイモ、人参まつりですよ。
大好きなブロッコリーも買ってきた
       
スポンサーサイト

[2014/11/19 17:31] | 生活
|


メロンパン
あ~又福島の冬 やって来るんですね。遠くの山も白くなりました。灯油の配達車も動きだしイルミネーションもキラキラ始まりました
今日3キロもある大根買って来ました
なんと百円 で大根と手羽先を今煮てます 大根残り二キロ!

Re: メロンパンさん
 makko
きちゃいますよー、またあの冬がw
雪やコンコンの灯油カーもグルグルしてますね。

って、さささ3キロの大根っっっ∑(ι´Дン)ノ
すげー魅力的~♪

大根と手羽先・・・最高だすな(≧▽≦)
来週はそれ決定! 即採用! あざーっす!

明朝は相当寒いらしいので暖かくしておやすみくださいね~。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あ~又福島の冬 やって来るんですね。遠くの山も白くなりました。灯油の配達車も動きだしイルミネーションもキラキラ始まりました
今日3キロもある大根買って来ました
なんと百円 で大根と手羽先を今煮てます 大根残り二キロ!
2014/11/19(Wed) 19:09 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
きちゃいますよー、またあの冬がw
雪やコンコンの灯油カーもグルグルしてますね。

って、さささ3キロの大根っっっ∑(ι´Дン)ノ
すげー魅力的~♪

大根と手羽先・・・最高だすな(≧▽≦)
来週はそれ決定! 即採用! あざーっす!

明朝は相当寒いらしいので暖かくしておやすみくださいね~。
2014/11/19(Wed) 19:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
