仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

起こされた・・・

明日(もう今日)は旦那が帰って来るから、ダラダラ生活の証拠隠滅と掃除するために1時ちょっと前に寝たんだけど・・・
午前1時、静まりかえった寝室に突然 キュキュキュイーン! (メール着信音)
ふぁ!こんな時間にメール?
何事かー!と、思ったら義妹ちゃんでした。
まぁ、今、真っ盛りに悩める義妹なので真剣にアドバイス。

悩みすぎて眠れないらしい。
明日も早くから仕事だろうに

目が冷めちゃったから1階に降りてカメ観察。
やっぱりゴハンを食べてない。
心を鬼にしてレンガから引きずり下ろして、餌を近づけたけど無理だった。
その後、カメの前で妖怪たいそう第一を踊ったり、24式太極拳(2倍速)もやってみたけどチラリとも見てくれんかった
カメさんは大変迷惑そうな態度で、またえっちらおっちらレンガに昇っていきました。
深夜1時半過ぎに45のオバハンいったい何をやってんだろう・・・

返信こないし、ホットミルクティー飲んで寝るかな
義妹ちゃんも眠れますように・・・
スポンサーサイト

[2014/11/21 01:49] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
