仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雨、雨、雨~
福島市は明日も一日中雨だって

今日はお給料日ですね。
皆さん、イイ物食ってますか?

オイラはまた一人。

鬼の居ぬ間に・・・
141125p01.jpg
パック寿司! に、二割引きだったから!

汁は永谷園のお吸い物のフリーズドライ。
141125p02.jpg

松茸が3切れも入ってるんよ♪
141125p03.jpg
味も香りもないけど、やたらシャキシャキします

宿に泊まっている旦那の今夜の晩酌セット(サービス)は生中、鍋焼きうどん、枝豆、魚の煮付けだったそうですよ


ところで、最近市内ではゴミに火をつけ放置する連続放火事件が起こっているそうですね。
怖いね~
夜にゴミを出すのはダメですが、朝5時は大丈夫ですかね?
    

[2014/11/25 21:12] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
