仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝、雨が降っていたけど、その後めちゃくちゃ天気が良くなった福島市。
気分が良いので駅前のセリア(AXC福島店)に行って来ました

あれよ、あれ、ケサランパサランを入れるガラスボトルが欲しくて・・・
セリアはガラス瓶類が充実しているからね

で、買って来た!
kpgb01.jpg

kpgb02.jpg
丸みのあるコロンとした形でカワイイ♪

入れてみた!
鼻息でフワフワ飛ぶので大変だった~(笑)
kpgb03.jpg
まるで計ったかのように丁度良い大きさ~
空中に浮かんでいるみたいよ

まだまだいっぱいあるでよw
kpgb04.jpg
欲しい方はご連絡を・・・(あ、瓶はあげませんよ)

瓶に入れたはいいが、置き場所・・・ 置き場所・・・ 

!! 良いトコめっけ!
kpgb05.jpg
旦那のコレクションケースがガラ空きだったので入れてみたw
(配置、もうちょっと奥か・・・)

はい、準備はイイよ、幸せカモ~ン
       

[2014/11/27 14:45] | 生活
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: youさん
 makko
昨日メールを送りました。
ご確認くださいませ~♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(Thu) 17:46 |   |  #[ 編集]
Re: youさん
昨日メールを送りました。
ご確認くださいませ~♪
2014/11/28(Fri) 12:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(Fri) 15:11 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
