仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、スーパーにうどん買いに行って来た。
ほら、今夜は暖房使えないからね・・・
超激熱の鍋焼きうどんでも食わないと死んでしまう。

フリーストレーナーにダウンのジャケット、下はレギンスにジーンズで、暖かいスーパー内を無駄にウロウロしてたら汗かいた~
そのまま家に速攻帰って来たから部屋は寒いが身体ポカポカw

でな、新しいファンヒーター、今日の早朝にネットで注文&決済したの。
その後、自動受注メールはくるもののショップから連絡がなくて不安MAXだったんだけど、スーパーから帰って来たらメールがきてた!

注文小計 28,800円
手数料 0円
送料 0円

[発送予定日] 2014/12/01
[お届け予定日] 2014/12/02
[お届け予定時間]
[お届け方法] ヤマト運輸


ひゃっほ~
明日から寒いらしいからマジ助かった・・・


そうそう、コンビニ(セブン)にも寄ってきた。
ら、セブンに本物バターありました!
たった1コだけ!! ラッキー♪
141201b01.jpg
近所のスーパーにはまだ1コも入荷してなかったよ。

あ~、何かいろいろ安心したw
心だけはほんのり温かくなったよ

オヤツ食べよう
141201b02.jpg
ほっくりおいも だって
      

[2014/12/01 15:57] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
