仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

きたぞーーーーー!!
faex01.jpg
12時半頃に届きました   皆様、ご心配お掛け致しました~

届いた瞬間から風が強さを増して、急に曇ってきて、空がすげー荒れてきた!
天気予報、夕方と深夜~早朝にみぞれマークもついてたね。
マジで助かったw

で、出してみた  派手すぎず、地味すぎずのファインゴールドです。
faex02.jpg
今までのファンヒーターと幅は同じだけど、高さがちょっとある。

操作パネル♪
faex03.jpg
うんうん、シンプルでいいな

無駄のないスキッとしたカタチで好き~
faex04.jpg
本体の色も木の風合いになじんでる♪

点けてみた!
faex05.jpg
あ、あ、あ、あ、あ、あったけ~!!
それにちっとも臭くない!


生き返った~

やっぱね、冬が長い東北住みだから緊急でもちゃんとしたの買わないとさ、ダメだよね。
今夜はマッタリ安心して夜更かし出来そうです

一人晩ご飯、今夜は大根煮るでよ! あの巨大大根で・・・
昨日のうちに豚バラブロック買って来てたから、やっと心に余裕で料理が出来るw
ぷぽっちオススメの豚バラ大根w
美味しく出来ますように
      

[2014/12/02 13:47] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
