仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makkoです。
寒波が来ているようですね
中通りもいよいよかぁ~?

えっと、度重なる悪魔のような誘惑にも負けず、今夜はチーズフォンデュ食べました!
cfd01.jpg

何人前や! 
cf01.jpg
ブロッコリー、人参、ミニトマト、小海老、ミニフランスパン
cf02.jpg

白ワインを少し混ぜてみた
cf03.jpg
とろ~~~~~~り!

あぁ・・・ お腹いっぱい
cf04.jpg
美味しかった-!
ゴチソウサマデシタ

忘れた頃にまた食べよう
      
スポンサーサイト

[2014/12/04 22:22] | ごはん
|


ぷぽ
むぅー(つД`)ノ

肉じゃがーじゃなかったんだ(笑)

チーズフォンデュって食べたことないけど、チーズはバター風味な感じ?それともピザチーズをトロトロにした感じ?

6Pチーズ食いたくなたよー
明日買って来るよー

マカロニサラダつくたよ( ̄Д ̄)ノ

朝ご飯はハム焼き目玉焼きとサラダよー!

寒いから風邪引かないように気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

アメバ、全然やてないなぁ…
イベントやってる?

Re: ぷぽっち
 makko
うひゃひゃ (≧▽≦)
美味しかった~!

チーズはバター臭くないよ。
ピザチーズのクセを無くした感じで、すご~くトロトロ♪
今度は厚切りベーコンやウインナーでもやってみようと思ってる (^艸^)


ライフは今、ディズニーのクリスマスイベやってるよ。
オイラ、やっと本クエ終わったトコ (´□`;)
今日からスノードーム貰えるクエやってるから、それだけでもやってみたら?
収穫するだけみたいだし。


明日からメチャクチャ寒くなるみたいだね。
ぷぽっちも風邪引かないように・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
むぅー(つД`)ノ

肉じゃがーじゃなかったんだ(笑)

チーズフォンデュって食べたことないけど、チーズはバター風味な感じ?それともピザチーズをトロトロにした感じ?

6Pチーズ食いたくなたよー
明日買って来るよー

マカロニサラダつくたよ( ̄Д ̄)ノ

朝ご飯はハム焼き目玉焼きとサラダよー!

寒いから風邪引かないように気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

アメバ、全然やてないなぁ…
イベントやってる?
2014/12/05(Fri) 00:58 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
うひゃひゃ (≧▽≦)
美味しかった~!

チーズはバター臭くないよ。
ピザチーズのクセを無くした感じで、すご~くトロトロ♪
今度は厚切りベーコンやウインナーでもやってみようと思ってる (^艸^)


ライフは今、ディズニーのクリスマスイベやってるよ。
オイラ、やっと本クエ終わったトコ (´□`;)
今日からスノードーム貰えるクエやってるから、それだけでもやってみたら?
収穫するだけみたいだし。


明日からメチャクチャ寒くなるみたいだね。
ぷぽっちも風邪引かないように・・・
2014/12/05(Fri) 02:30 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
