仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雪が降って来たぞ~!!
でもまぁ、まだ積もる雪ではないけど

喉が痛い・・・
あぁ、喉が痛い、喉が痛い

えぇ、風邪らしいです。
ベンザブロック、黄色と銀色の買い置きしておいて助かった。
早速飲んだよ。

今週は郵便局とスーパーに2回行っただけで、他にどこも出掛けてないのに・・・
いったいどこで風邪菌もらってきたのだろう。
しかしスゲー確率だな

喉からきたって事はこりゃ熱上がるタイプだなっしー。
半額セールで冷凍パスタやグラタン、ピラフ、うどんなど大量に買っておいて良かった。
風邪が長引いても一人で大丈夫そうw


弟一家から毎年恒例のお歳暮♪

高級感バリバリ!
osb01.jpg
中身もカニ(せいこ蟹)づくしで超豪華だったw
ありがたく正月にいただくべ

Eちゃん、いつもありがとう~


あ、そうそう、昨夜のミニ牡蠣フライ・・・
旦那が 『うわっ、ちっちぇーな! で、でも美味しいよ』 と、sageたりageたり・・・
osb00.jpg
まぁ、それなりに美味しかったし、何より食べやすかったわ。
1年牡蠣のフライ、お年寄りとお小ちゃまにオススメサイズです


今夜は インスタントの担々麺 と ライス と 牛タン
      

[2014/12/06 13:46] | 生活
|


ネム
熱出てませんか~大丈夫ですか~。
ちゃんとご飯食べてますか~。


ぷぽ
体調はどうですか?

熱は下がったかな?

無理せずゆっくり治すのよ〜!


暖かくして過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ネムっち
 makko
ご心配おかけしておりんすw

順調に風邪の諸症状こなしてますよー!
熱は昨日高かったけど、今日は微熱の小康状態。

寝たり起きたり、起きたり寝たり・・・

ゴハンはうどん食べてる(爆)
納豆ないからさ・・・汁うどん。
汁を多めに作って、起きたときにサッと食べられるようにしてるよー。


Re: ぷぽっち
 makko
すごいティッシュ消費してるよーw
あー、しんどい★

熱は今、37度2分。
夜になると少し上がってくるね。
でも昨日よりはマシになった♪

加湿器も1階と2階とで2台つけてるよ。
喉が楽~♪

心配ありがとね、ぷぽっち。
おとなしく頑張ります!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
熱出てませんか~大丈夫ですか~。
ちゃんとご飯食べてますか~。
2014/12/08(Mon) 21:32 | URL  | ネム #-[ 編集]
体調はどうですか?

熱は下がったかな?

無理せずゆっくり治すのよ〜!


暖かくして過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/08(Mon) 22:41 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ネムっち
ご心配おかけしておりんすw

順調に風邪の諸症状こなしてますよー!
熱は昨日高かったけど、今日は微熱の小康状態。

寝たり起きたり、起きたり寝たり・・・

ゴハンはうどん食べてる(爆)
納豆ないからさ・・・汁うどん。
汁を多めに作って、起きたときにサッと食べられるようにしてるよー。
2014/12/09(Tue) 00:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
すごいティッシュ消費してるよーw
あー、しんどい★

熱は今、37度2分。
夜になると少し上がってくるね。
でも昨日よりはマシになった♪

加湿器も1階と2階とで2台つけてるよ。
喉が楽~♪

心配ありがとね、ぷぽっち。
おとなしく頑張ります!
2014/12/09(Tue) 00:11 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
