仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

明日からしばらくはメッチャ寒くなるらしい。
そんなテンションだだ下がり中、コタツ&コタツ布団が届いたよ

だけど・・・今は設置する体力も元気もない・・・
kotatuset.jpg
コンパクトな省スペースコタツ布団なの


旦那や親や友等から風邪の具合を心配され、 温かくして寝てね と言われ、昨夜は羽毛布団の下にタオルケットを挟んで寝た。
フワフワホコホコ幸せ気分

が、咳き込んで目が覚める度に全身痺れて動けないほどの強烈な寒さ!
何も掛かっていない上に腹がむき出し×3回。

寒いと隙間無くギュッと縮こまって寝るけど、ただでさえ暑がりで寝相が悪い私。
体温が上がると無意識に布団をはだけちゃうらしい・・・

ねぇ、どうすりゃ良いのさ

そして風邪の具合はふりだしに戻る。


ご縁があったおかげで頂いた十勝のお菓子(柳月のお菓子)で元気になるでよ~。
tokachiokashi.jpg
Yさん、美味しいデース   ありがとうございます
届いた日に写真を撮ってからその後、味わいつつ貪り食ってますw

あ、ゴハンもちゃんと食べてますからっ(汗)
      

[2014/12/11 13:01] | 生活
|


ぷぽ
ぐあいはどうですか?

こちらは、今日の夜から雪、、、

腹巻きして寝るのだ(つД`)ノ

無理しちゃダメよ!



Re: ぷぽっち
 makko
こんちー( ´∀`)

具合は・・・悪いです!(笑)
先週の土日辺りからだから、長引くねぇ (*´Д`)=3ハァ

こっちも雪マークついてるよ。
外見てると白鳥も沢山飛んできてる。

腹巻き!∑(・ω・ノ)ノ
腹巻きか!!
早速、通販見てみるっす ヽ(*´∀`) ノ
ありがとー♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐあいはどうですか?

こちらは、今日の夜から雪、、、

腹巻きして寝るのだ(つД`)ノ

無理しちゃダメよ!

2014/12/12(Fri) 10:12 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
こんちー( ´∀`)

具合は・・・悪いです!(笑)
先週の土日辺りからだから、長引くねぇ (*´Д`)=3ハァ

こっちも雪マークついてるよ。
外見てると白鳥も沢山飛んできてる。

腹巻き!∑(・ω・ノ)ノ
腹巻きか!!
早速、通販見てみるっす ヽ(*´∀`) ノ
ありがとー♪
2014/12/12(Fri) 12:31 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
