仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

3度に3度きちんと食べ、薬をちゃんと飲んでますが・・・
何故だか風邪がちっとも良くなりません

あ、こんにちは、makkoです

いやぁ、寒いですね。
今朝7時はこんなでした。
141215a01.jpg
今はお日様がペカーーーーッ で、大分溶けましたが、気温が低いため北側や陽の差さない場所は凍ってツルツルです。
外を歩くときは気を付けてくださいね。

人をダメにする魔の箱、コタツを10年目にしてやっと旦那に買って貰ったのですが・・・
自分でも更にダメになっちゃう物を買っちゃいました!
141215a02.jpg
その名も 人をダメにしちゃうビーズクッション
思ったよりデカかった

どんな体勢でもしっかりホールドしてくれて、どこにもストレスがかからない魔法のクッション。
座ったり、もたれかかったり、うつぶせになったり・・・自由自在w
コタツに入って、このクッションを使ったら、もう人じゃなくなります!
幸せ過ぎてどうしてイイか分かんなくなっちゃいます♪


明日は午後から雨らしいですね。
昨日、旦那が沢山食べ物&飲み物を買って来てくれてたので安心。
しっかり自分を甘やかして風邪を早く治したいと思います
      

[2014/12/15 14:28] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
