仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
福島、週明けから寒くなってくるようです。
なので、窓際の冷気対策を施しました♪

買ったのはコレ!
CA0QITDT.jpg
室温2.5度アップだってー
CANGUJCU.jpg
去年まで発泡スチロールに絵柄がプリントされたヤツを使ってましたが、部屋の中が暗くなってしまってました。

コレ、部屋の窓に合わせてハサミで切れるのでスッキリとスマートに設置できます。

接着はマジックテープなので窓も開けられるし、掃除の際に着脱できます。
CAH0G4KY.jpg
簡単で便利ねぇ~♪ 剥がし跡もつかないよ。

びふぉー
CA4HL6ZR.jpg

あふたー
CAWZ15J4.jpg

ウチはプライバシーも兼ねてLサイズ2段にしました。
CAWQ7YY1.jpg
今日は陽が出たり曇ったりでイマイチ写メでは分かんないけど、明るさは装着前とほとんど変わりません。
しかも、しっかり目隠しにもなります。

似たようなので今1枚1,500円もするんだね。
makkoの買ったヤツは確かLサイズで1,080円くらいだった気が・・・
シーズン前の安い時に(去年の在庫?)3枚買っておいたのでラッキー♪

とにかくマジでこれイイ! 超オススメです!
スポンサーサイト




[2011/11/13 14:08] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可