仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんにちは、makkoです。
みなさん、風邪は引かれていませんか?

私はたちの悪い風邪にかかってしまって、大変です
1週間ほど前に処方して貰った薬を飲みきったけど、一向に良くならず・・・
また病院に行って来ました。

心配していた天気も某気象予報士のタマネギが大袈裟に騒ぐほども荒れず、病院はメチャ混みでした。
病院で受付から薬局で薬を受け取るまで3時間・・・

前と違う先生に診察してもらったところ、咳が酷いのと喉が少し炎症を起こしているとのことで、薬を一部変え、胸に貼る咳止めテープも処方されましたよ~。
2014121713.jpg
24時間毎に場所をずらして貼り替えるんだそうです。
先生曰く、最強の咳止め薬らしい・・・

まず、今回の風邪はこの咳が最悪で、しゃべれないし、まとめて寝れない。
今度の薬は効きますように・・・

いったいいつ治るんだーーー!!
         
スポンサーサイト

[2014/12/17 13:44] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
