仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき、生活用品や薬、かさばる物を毎月ネット購入している所から荷物が届きました。(何か日本語が変だ・・・)
いつものようにボトルコーヒー、サプリ、風邪薬、近所では手に入らない調味料等々・・・

が、風邪で頭がアッパラパーのイカレポンチで、正常な感覚を失っていたらしい。
見て笑っていただけのつもりが、注文しちゃってたみたい。

これ・・・
skt01.jpg
スーパーこまち



体温計
skt02.jpg
しかも、先端やわらか安全設計
skt03.jpg

skt04.jpg
秋田の血、おそロシア。
    
スポンサーサイト

[2014/12/17 16:42] | 生活
|


ぷぽ
具合はどうですか?

ホクナリンテープ、以前気管支炎のときにもらったよ!気管広げるやつ
。あの時は息が出来なくて死ぬかと思っただ(つД`)ノ吸入と点滴で助かったし、テープもありがたかったよ( ;´Д`)

また咳止めのテープとはまた種類が違うかな?

無理しないようにしてね!
肺炎になったら大変だから(つД`)ノ

雪、、、こっちでも降り続いてるよーどかっとではないけどね!今日は仕事休みで良かった( ´ ▽ ` )ノ配達灯油がまだ来てなくて心配(ノ_<)

あ、先日iPhone6に機種変したー!
なかなか快適だよん(笑)

では暖かくして過ごしてね!
コタツで寝ちゃダメよ!


ネム
おお!無駄に熱測りそうです!!

風邪はまだ完治してないんですねぇ・・・
持病と免疫低下とかが重なると大変なんでしょうね。
早寝遅起で栄養摂って下さい!

調子こいて雪かきなどしませんように。


boyaboya
風邪が長引いているようですね

お大事に

でも うっかり笑ってしまいました

休息と栄養ですよ~♪



Re: ぷぽっち
 makko
具合は・・・悪いです(爆)

咳止めテープ、同じ同じw
ほぅ・・・効くんだ、な (´・∀・`) シンジテナカッタ

肺炎w あ~れ~は~苦しかったwww
意地でも入院しなかったオイラもオイラだが (〃∇〃) テヘ♪

あ、腹巻ききたよー!
スマートヒートの腹巻き (´∀`*)
今夜から早速装着するら!!

iPhone6・・・デカくね?
旦那、今回はスルーしてる。

コタツで寝ません ヾ(●゚∞゚●)ノ
ホントに寝ません (≧⊥≦)
入らないで寝てます (@'ω'@)


Re: ネムっち
 makko
体温計、いいべ、いいべ (≧∇≦*)
これがオモチャっぽくなくて、なかなかの完成度なのよ♪

心配ありがとう (⌒‐⌒)
雪掻きは見ぬふりで頑張ります!

ネムっちも風邪と突然のお休みに気をつけて~ (●´艸`)


Re: boyaboyaさん
 makko
いやぁ、今回の風邪はしつこいですぅ (´Д`;)

噂で聞いた『咳で肋骨折れる』って話、アルな・・・って思いましたw

休息と栄養!
了解です (☆`△´)ゞ
パンとうどんばっかじゃダメっすね。へへ



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
具合はどうですか?

ホクナリンテープ、以前気管支炎のときにもらったよ!気管広げるやつ
。あの時は息が出来なくて死ぬかと思っただ(つД`)ノ吸入と点滴で助かったし、テープもありがたかったよ( ;´Д`)

また咳止めのテープとはまた種類が違うかな?

無理しないようにしてね!
肺炎になったら大変だから(つД`)ノ

雪、、、こっちでも降り続いてるよーどかっとではないけどね!今日は仕事休みで良かった( ´ ▽ ` )ノ配達灯油がまだ来てなくて心配(ノ_<)

あ、先日iPhone6に機種変したー!
なかなか快適だよん(笑)

では暖かくして過ごしてね!
コタツで寝ちゃダメよ!
2014/12/17(Wed) 17:19 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
おお!無駄に熱測りそうです!!

風邪はまだ完治してないんですねぇ・・・
持病と免疫低下とかが重なると大変なんでしょうね。
早寝遅起で栄養摂って下さい!

調子こいて雪かきなどしませんように。
2014/12/17(Wed) 17:31 | URL  | ネム #-[ 編集]
風邪が長引いているようですね

お大事に

でも うっかり笑ってしまいました

休息と栄養ですよ~♪

2014/12/17(Wed) 17:45 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
具合は・・・悪いです(爆)

咳止めテープ、同じ同じw
ほぅ・・・効くんだ、な (´・∀・`) シンジテナカッタ

肺炎w あ~れ~は~苦しかったwww
意地でも入院しなかったオイラもオイラだが (〃∇〃) テヘ♪

あ、腹巻ききたよー!
スマートヒートの腹巻き (´∀`*)
今夜から早速装着するら!!

iPhone6・・・デカくね?
旦那、今回はスルーしてる。

コタツで寝ません ヾ(●゚∞゚●)ノ
ホントに寝ません (≧⊥≦)
入らないで寝てます (@'ω'@)
2014/12/17(Wed) 18:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ネムっち
体温計、いいべ、いいべ (≧∇≦*)
これがオモチャっぽくなくて、なかなかの完成度なのよ♪

心配ありがとう (⌒‐⌒)
雪掻きは見ぬふりで頑張ります!

ネムっちも風邪と突然のお休みに気をつけて~ (●´艸`)
2014/12/17(Wed) 18:09 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
いやぁ、今回の風邪はしつこいですぅ (´Д`;)

噂で聞いた『咳で肋骨折れる』って話、アルな・・・って思いましたw

休息と栄養!
了解です (☆`△´)ゞ
パンとうどんばっかじゃダメっすね。へへ

2014/12/17(Wed) 18:17 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。