仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日はクリスマスイブ!
メリクリ~

ワタクシ本日はゲボゲボしながら駅前のエスパルに行ってまいりました。
旦那の誕生日&クリスマスプレゼントを買いに・・・

いろいろ迷ったけど、革の名刺入れにしました
(安くなかったよ・・・

今年は一人でクリスマスを過ごす私。
『今年は仕事で帰れないからゴメンね。 その代わり一人で好きなだけ鶏の丸焼きを食っていいから』 と旦那。
141224c01.jpg
巨大チキン、普通サイズのチキン、炙りサーモンのマリネ、苺のショートケーキ
141224c02.jpg
祝・シングルベル

皆様、よいイブをお過ごしください
     
スポンサーサイト

[2014/12/24 18:24] | 生活
|

メリークリスマス
メロンパン
私も一人クリスマスですよ 前日のカレーとお付き合いで買ったヤマザキのケーキ 録画していた相棒を見ながらパクパクです

Re: メロンパンさん
 makko
こんばんは&メリクリ~(*^_^*)

おおぅ!仲間~♪
まったりイブ万歳!






うさうさ
こんばんわ~

え~っこれ全部一人で平らげたのかな?
サーモンのサラダといい、苺のショートといい、チキンといい
私が大好きなものばっかりです(^O^)
羨ましい~
贅沢なクリスマスを過ごしましたね(^u^)

Re: うさうささん
 makko
こ~んばんは~♪

2日かけて平らげましたw ゲフッ

もうチキンはしばらく見たくないと思いつつ、今日またセブンで骨付き揚げ鶏買ってしまった!
メチャクチャ固かったぁ(>_<)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
メリークリスマス
私も一人クリスマスですよ 前日のカレーとお付き合いで買ったヤマザキのケーキ 録画していた相棒を見ながらパクパクです
2014/12/24(Wed) 18:39 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
こんばんは&メリクリ~(*^_^*)

おおぅ!仲間~♪
まったりイブ万歳!



2014/12/24(Wed) 19:57 | URL  |  makko #-[ 編集]
こんばんわ~

え~っこれ全部一人で平らげたのかな?
サーモンのサラダといい、苺のショートといい、チキンといい
私が大好きなものばっかりです(^O^)
羨ましい~
贅沢なクリスマスを過ごしましたね(^u^)
2014/12/26(Fri) 18:51 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
こ~んばんは~♪

2日かけて平らげましたw ゲフッ

もうチキンはしばらく見たくないと思いつつ、今日またセブンで骨付き揚げ鶏買ってしまった!
メチャクチャ固かったぁ(>_<)

2014/12/26(Fri) 20:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
