仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今年最後の日曜日。
お日様サンサン、うららかで穏やかな年の瀬。

そんなほんわか気分を打ち壊す様に昼からガッツリ夫婦w
141228bd.jpg
ドンキー行って来ました! チーズバーグディッシュ300g

旦那の後ろの席のBOX席に座ったお子様、隙間からコチラに顔を出して雄叫び!
通路挟んで向こう側に座ったお子様は耳をつんざくような大きな声で終始大興奮!
隣の奥様、めっちゃ忙しなく動くし、しゃべるし、落ち着かない。
四方八方子連れ様に囲まれ、まるで動物園の猿山の前か、ジャングルの真ん中に居るかのような気分で黙々と完食。
時折、目で会話する旦那。 うなずくオイラ。
何か・・・ゴハン食べに行っただけだけど、どっと疲れました★


昨日は半年に一度の美容院に行って来ました。
徒歩1分かからない美容院なんだけど、カットとカラーで3時間
そんなに混んではなかったけど、所々の待ちが長かった・・・。

白髪染めはチョット黒寄りの黄系ブラウンで♪
!cid_01@141228.jpg
頭ちっちゃ!を連発されますた  (何気に気にしていることを・・・)
多分、園児の黄色帽子がピッタリフィットな私の頭。
顔小さいって言われたら何十倍も嬉しいけど、頭が小さいのは何のメリットもねぇわ!

明日から天気が崩れるそうです。
雨はヤダな・・・
        

[2014/12/28 14:06] | 生活
|


-
いいね

Re:
 makko
ども~♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいね
2014/12/28(Sun) 14:10 | URL  |  #-[ 編集]
Re:
ども~♪
2014/12/28(Sun) 21:20 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
