仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

  
15nenga.jpg
      
スポンサーサイト

[2015/01/01 00:11] | 生活
|

☆謹賀新年☆
you
makkoさん明けましておめでどうございます!

パサランの件でお世話になった者です。
その節はありがとうございました。

父の経過も順調で年末年始は外泊できました。
「こんな80歳は見たことない」と
担当医に褒めてもらえるくらいの回復力です。
今後も治療は続きますが元気に頑張っています。

ブログ今年も楽しみにしています。
makkoさんとご主人が良い一年になりますように♪



メロンパン
福島に来て4回目の正月 初めてイオンの初売りに行って来ました
雪も風もなく良い元旦ですね
今年も楽しいお話お願いします


ネム
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


今年こそ、仙台に転勤決まりませんかね~。
楽しみに待ってるんですけどね~。

Re: youさん
 makko
明けましておめでとうございます♪

おぉっ!お父様良かった~ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
新年早々嬉しいご報告ありがとうございます。
今年は良い年になりそうですね (*´∀`)
ウチの旦那も心配していたので伝えたら 『わぁ、良かったねー』 って喜んでました。

これから益々雪が多くなり、連日の雪掻きなどで無理をしてしまう季節です。
長い北の地の冬、心と身体だけは温かくお過ごしください。


Re: メロンパンさん
 makko
明けましておめでとうございます♪

ウチも、ウチも、福島4回目の正月~ヽ( ゚∀゚)ノ

早速、初売りですかっ!
いいですねぇ (≧∇≦)

我が家は毎年恒例の初詣デートに行って来ました。
今年は雪もなく、道路も凍ってなくて良い元日でしたね♪

本年も宜しくお願いします


Re: ネムっち
 makko
明けましておめでとうございます♪

残念ながら今年も福島だそうです・・・(TωT)
もう決定してるんだそうです・・・・゚・(ノД`)・゚・。

いつか仙台に帰ったら優しくしてくださいw
手作り石パンと大量人参しりしり食わしてくださいw

今年も宜しくお願いしまーす (≧▽≦)



ぷぽ
あけましておめでとう!
今年もよろしくだにー(≧∇≦)

今年こそ、遊びに行くだー!!

まっこちのビーフシチュー食べたいよ〜
ポテトサラダはぷぽが作るぜ(笑)
うまいかどうかは、、、
その時によってだにー(笑)
ふふふ( ̄+ー ̄)

Re: ぷぽっち
 makko
明けましたおめでとう~♪

おおぅ、今年こそ待ってるぜ!
仙台の時は楽しかったなぁ・・・((´∀`))

ビーフシチューで良かったらいつでもOKよ~♪(* ̄ω ̄)v

今年も宜しくだに


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
☆謹賀新年☆
makkoさん明けましておめでどうございます!

パサランの件でお世話になった者です。
その節はありがとうございました。

父の経過も順調で年末年始は外泊できました。
「こんな80歳は見たことない」と
担当医に褒めてもらえるくらいの回復力です。
今後も治療は続きますが元気に頑張っています。

ブログ今年も楽しみにしています。
makkoさんとご主人が良い一年になりますように♪
2015/01/01(Thu) 10:33 | URL  | you #-[ 編集]
福島に来て4回目の正月 初めてイオンの初売りに行って来ました
雪も風もなく良い元旦ですね
今年も楽しいお話お願いします
2015/01/01(Thu) 12:15 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。


今年こそ、仙台に転勤決まりませんかね~。
楽しみに待ってるんですけどね~。
2015/01/01(Thu) 13:45 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: youさん
明けましておめでとうございます♪

おぉっ!お父様良かった~ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
新年早々嬉しいご報告ありがとうございます。
今年は良い年になりそうですね (*´∀`)
ウチの旦那も心配していたので伝えたら 『わぁ、良かったねー』 って喜んでました。

これから益々雪が多くなり、連日の雪掻きなどで無理をしてしまう季節です。
長い北の地の冬、心と身体だけは温かくお過ごしください。
2015/01/01(Thu) 16:19 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
明けましておめでとうございます♪

ウチも、ウチも、福島4回目の正月~ヽ( ゚∀゚)ノ

早速、初売りですかっ!
いいですねぇ (≧∇≦)

我が家は毎年恒例の初詣デートに行って来ました。
今年は雪もなく、道路も凍ってなくて良い元日でしたね♪

本年も宜しくお願いします
2015/01/01(Thu) 16:33 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ネムっち
明けましておめでとうございます♪

残念ながら今年も福島だそうです・・・(TωT)
もう決定してるんだそうです・・・・゚・(ノД`)・゚・。

いつか仙台に帰ったら優しくしてくださいw
手作り石パンと大量人参しりしり食わしてくださいw

今年も宜しくお願いしまーす (≧▽≦)
2015/01/01(Thu) 16:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしくだにー(≧∇≦)

今年こそ、遊びに行くだー!!

まっこちのビーフシチュー食べたいよ〜
ポテトサラダはぷぽが作るぜ(笑)
うまいかどうかは、、、
その時によってだにー(笑)
ふふふ( ̄+ー ̄)
2015/01/01(Thu) 20:41 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
明けましたおめでとう~♪

おおぅ、今年こそ待ってるぜ!
仙台の時は楽しかったなぁ・・・((´∀`))

ビーフシチューで良かったらいつでもOKよ~♪(* ̄ω ̄)v

今年も宜しくだに
2015/01/01(Thu) 21:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
