仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、道の駅の帰りに川に寄りました。
(寄ったと言うより家を素通りして、わざわざ向かったんですが・・・)

阿武隈川河川敷
P150112h01.jpg
おぉ! 中州にも向こう岸にも白鳥いっぱい

土手を下り・・・
P150112h02.jpg

近づいて行くと・・・
P150112h03.jpg

ヤツ等も近づいてきますw
P150112h04.jpg
そりゃもう目の前、手で触れるくらいに!

が、食い物を何も持ってないと解ると・・・
P150112h05.jpg
冷たい一瞥をくれ、サッサと去って行きました
白鳥なだけに薄情ね

天気の良い日に今度は一人でゆっくり来ようっと!
   

[2015/01/13 12:32] | お出かけ
|


メロンパン
私 古米を持って行った事あります
袋を目指して突進されました 20~30羽?いっぺんに(。>д<)
泣いて帰って来ました~

Re: メロンパンさん
 makko
どもども~!

んだんだ、なんかココの白鳥、他の所の鳥と違うんだよねー。
人が向かって行くと大抵は川の中程にソソソソーっと移動すると思うけど、阿武隈の白鳥は自ら向かって来るからね。

餌やり禁止は何処にも書いてなかったから今度パンでも持っていこう!
ただ河川敷は除染してないので自己責任らしい。

襲われないように気を付けるw


鳥が
pen
沢山いるとビビリますよね。^^;
こちらだとカモになるんですけど、デカイし
怖いんですよ〜。
しかも、以前うちのワンコが鴨ウィルスをもらっちゃって
病院通いになりました。(T_T)

Re: penさん
 makko
旦那出張で夜更かし三昧中~♪

って、コーギーちゃん、鴨ウイルスに・・・(((( ;゚Д゚)))
アメリカこえー!

バッドウォーターの続き (゚∀゚o彡° 続き (゚∀゚o彡°
penさんのおかげで自分の(多分一生)知らない世界を知れて楽しいです。
灼熱地獄の塩湖って・・・ 世界って広いねぇ♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私 古米を持って行った事あります
袋を目指して突進されました 20~30羽?いっぺんに(。>д<)
泣いて帰って来ました~
2015/01/13(Tue) 19:01 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
どもども~!

んだんだ、なんかココの白鳥、他の所の鳥と違うんだよねー。
人が向かって行くと大抵は川の中程にソソソソーっと移動すると思うけど、阿武隈の白鳥は自ら向かって来るからね。

餌やり禁止は何処にも書いてなかったから今度パンでも持っていこう!
ただ河川敷は除染してないので自己責任らしい。

襲われないように気を付けるw
2015/01/13(Tue) 20:13 | URL  |  makko #-[ 編集]
鳥が
沢山いるとビビリますよね。^^;
こちらだとカモになるんですけど、デカイし
怖いんですよ〜。
しかも、以前うちのワンコが鴨ウィルスをもらっちゃって
病院通いになりました。(T_T)
2015/01/14(Wed) 02:31 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
旦那出張で夜更かし三昧中~♪

って、コーギーちゃん、鴨ウイルスに・・・(((( ;゚Д゚)))
アメリカこえー!

バッドウォーターの続き (゚∀゚o彡° 続き (゚∀゚o彡°
penさんのおかげで自分の(多分一生)知らない世界を知れて楽しいです。
灼熱地獄の塩湖って・・・ 世界って広いねぇ♪
2015/01/14(Wed) 03:54 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
