仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

旦那出張中につき、不摂生な生活満喫中でーす♪

今夜のヒトリ飯は唐揚げ!
!ci1@150115.jpg
大好きなニンニク醤油味で漬け込んで、カラッと揚げました
隠し味で焼肉のタレを少し入れると絶品になるのさ~

旦那に写メ送ったら、偶然にも旦那も今夜はコンビニの唐揚げ弁当だって!

狭くて無機質なビジホテでヒトリ淋しく唐揚げ弁当を貪る中年オヤジ・・・
明日帰って来たら温かくお迎えしてあげよう。
      
スポンサーサイト

[2015/01/15 21:54] | ごはん
|

素晴らし〜
pen
しっかり作られるんですねっ。
ん〜、見習わなきゃです。^^;
とにかく、私の場合口に入れば問題なし&
極力何もしたくない、ので。
ワンコの晩御飯は肉も野菜も入れて作るのに。^^

Re:penさん
 makko
ちは~♪

あはは、旦那が居ない時でも、たまにはしっかり作りますw
ホントは材料買うより総菜やコンビニ飯を買った方が安上がりなんですよねー(笑)
ただ、私は食物アレルギーがあるので、出来合い物は原材料をじっくり確認してから・・・

一昨日のTVでちょうどラスベガスやってました!
噴水ショーとかサーカスとか無料で観られるんですねー♪
ホテルのお部屋も広くて素敵すぎる。
ベガスも塩湖も一度は行ってみたいなぁ(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
素晴らし〜
しっかり作られるんですねっ。
ん〜、見習わなきゃです。^^;
とにかく、私の場合口に入れば問題なし&
極力何もしたくない、ので。
ワンコの晩御飯は肉も野菜も入れて作るのに。^^
2015/01/16(Fri) 02:08 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re:penさん
ちは~♪

あはは、旦那が居ない時でも、たまにはしっかり作りますw
ホントは材料買うより総菜やコンビニ飯を買った方が安上がりなんですよねー(笑)
ただ、私は食物アレルギーがあるので、出来合い物は原材料をじっくり確認してから・・・

一昨日のTVでちょうどラスベガスやってました!
噴水ショーとかサーカスとか無料で観られるんですねー♪
ホテルのお部屋も広くて素敵すぎる。
ベガスも塩湖も一度は行ってみたいなぁ(*^_^*)
2015/01/16(Fri) 03:01 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
