仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日調子こいて夕寝をし過ぎて昨夜はなかなか眠れなかった・・・
時計を最後に見たのは午前4時

何故か(ファンでもアンチでもない)松潤に拉致られる夢をみて6時半に目が覚め、松潤とは別次元の生き物の旦那を見送った。
また金曜日までヒトリ暮らしです。

その後、お決まりの二度寝。
6時間も寝ちゃってたw

覚醒した後も布団の中でマンガ見たりゴロゴロしていたら旦那からメール。
日中はほとんどお互い連絡し合わないので何かあったか と思ったら・・・

泣き顔マークと共に添付画像が!
現場事務所前らしい
2015011913270000.jpg
雪の降ってない福島市から行ったんで、車の屋根にはそんなに積もってない。

でっかい雪がドカドカ降ってるみたいね
2015011913270001.jpg
除雪しても除雪しても数分後にはまた積もり、終わりがないらしい。
南会津って・・・

会社に言って買って貰ったんだって、ミニ除雪機w
2015011913280001.jpg
こんな文明の利器を使っても敷地が広いので2時間はかかるらしいよ。
そしてまた最初に除雪した所には・・・ 無限ループ地獄やなw

慣れない肉体労働でアチコチ痛いらしいw
週初めからこれじゃ・・・な
頑張れ旦那!
一級在宅士のオイラは四六時中コタツでヌクヌクだ♪
      

[2015/01/19 16:38] | 生活
|

大雪ですね〜
pen
除雪って大変ですよね。
カナダに住んでた時は、本当に大変でした。
数時間で40cmとか降って、雪掻きスコップで
必死にやってましたよ〜。
家の前の歩道部分もやらないと、誰か転んじゃったら
罰金でしたし。(T_T)
オハイオに引っ越したら、雪の量は格段に
減ったけどなくなった訳じゃないので。

Re: penさん
 makko
今、日本時間で午前3時半(笑)
そろそろ寝なきゃ~と思いつつNHK観てますw

家前の歩道まで除雪ですかー(´д`ノ)ノ
しかも罰金って・・・おそ ロシア カナダ

福島市内も降るときは結構積もるんで油断出来ないです。
毎年のように腰痛めてしまう~( ノω-、)クスン
今年はまだ雪掻きするほど降ってないので、いつドカドカ降るかと思ってドキドキです。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大雪ですね〜
除雪って大変ですよね。
カナダに住んでた時は、本当に大変でした。
数時間で40cmとか降って、雪掻きスコップで
必死にやってましたよ〜。
家の前の歩道部分もやらないと、誰か転んじゃったら
罰金でしたし。(T_T)
オハイオに引っ越したら、雪の量は格段に
減ったけどなくなった訳じゃないので。
2015/01/20(Tue) 02:54 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
今、日本時間で午前3時半(笑)
そろそろ寝なきゃ~と思いつつNHK観てますw

家前の歩道まで除雪ですかー(´д`ノ)ノ
しかも罰金って・・・おそ ロシア カナダ

福島市内も降るときは結構積もるんで油断出来ないです。
毎年のように腰痛めてしまう~( ノω-、)クスン
今年はまだ雪掻きするほど降ってないので、いつドカドカ降るかと思ってドキドキです。
2015/01/20(Tue) 03:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
