仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、引きこもりニート主婦のmakkoです。
福島、日中は風が強かったですねぇ
明後日からまた天気が荒れるみたいだから買い物に行くなら明日だすな。

今夜は家にある物で晩ご飯。
鶏ムネ肉と、ブロッコリーと人参とー・・・

で、チキンソテー(市販デミグラソース)
YN1NF1Q0.jpg
ソテーだけど蒸したので油は使ってないの。
量はさておき、ヘルシーうまうま♪

ブロッコリー 大好き過ぎて先週から毎日食べてる。
旦那はブロッコリー大っっっ嫌いなので、居ない間にワシワシワシワシ

来週は何にハマってやろうかしらw
      
スポンサーサイト

[2015/01/20 22:01] | 生活
|

ブロッコリー
pen
うちの相方は大好きです。
私は嫌いじゃないけど、率先しては食べない。^^;
それがですねぇ・・・
こちらでは生でも食べるんですよっ。
ボイルされてても結構固めで最初はびっくりしましたよ〜。

Re: penさん
 makko
ブロッコリー生でっ!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
うはぁ・・・ いくらブロッコリー中毒でもそれは無理だわぁ★

私も野菜は少し歯ごたえの残る固めが好き~♪

明日はクリームシチューに固めのブロッコリーのトッピングでいきたいと思います( *´艸`)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ブロッコリー
うちの相方は大好きです。
私は嫌いじゃないけど、率先しては食べない。^^;
それがですねぇ・・・
こちらでは生でも食べるんですよっ。
ボイルされてても結構固めで最初はびっくりしましたよ〜。
2015/01/21(Wed) 03:17 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
ブロッコリー生でっ!(; ̄Д ̄)なんじゃと?
うはぁ・・・ いくらブロッコリー中毒でもそれは無理だわぁ★

私も野菜は少し歯ごたえの残る固めが好き~♪

明日はクリームシチューに固めのブロッコリーのトッピングでいきたいと思います( *´艸`)


2015/01/21(Wed) 04:12 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
