仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ウチで今、恋真っ盛りのヤツがいます。
この前から何か変だな・・・と感じてました。

えぇ、ウチのカメの課長さんなんですけどね・・・

旦那がトイレに立つとバッシャバッシャ後追い行動 (行かないで~!みたいな)
kamek01.jpg

姿が見えなくなると消えた方向をジーーーっと見て待ってます。
kamek02.jpg
めっちゃいじらしい姿w

そして・・・
kamek03.jpg
旦那が指で遊んであげると・・・
kamek04.jpg
ハイタッチからの・・・
kamek05.jpg
求愛行動 (両前足を伸ばしてビビビビー!と、震わせる)

そりゃもう一生懸命ですよ
ただ、ウチの課長さんはオスですが、ね。
      

[2015/01/24 11:55] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
