仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は朝からスッキリ天気の福島市

晩秋頃から休みの度にいわきのラーメン屋に行きたいと言ってた旦那。
でも高速のって1時間半かかるので言う度に自分から諦めてた旦那。

本日、本気で行く気になったらしく、やっと行って来ましたw
15012501i.jpg
高速で往復4,600円(旦那小遣いから)かけて、旦那の愛する めん丸 へ・・・

旦那は辛味噌。
makkoは味噌チャーシュー。
15012502i.jpg
うまうまー♪

帰りは 道の駅よつくら港 に寄って6月までキャンペーンのスタンプをペッタン!
15012503i.jpg
道の駅の駐車場側(裏)から
15012504i.jpg
かすかに海
15012505i.jpg

スタンプを押してから物産をいろいろ見て回って・・・
フレッシュバターのプレッツェルと
yk01_20150125161918468.jpg
きなこ餅を買ってきました。
yk02_20150125161920a99.jpg


そして車の中で旦那と晩ご飯の相談。
協議の結果、モスバーガーのテイクアウトに決定!
福島市に戻ってから某店ドライブスルーに

車の中から旦那が注文し終え、合計金額は?と財布を準備していたら・・・

店員サン、そこで衝撃の一言!!
『店内でお召し上がりですか?』

は・ ・ ・ ・ ・    えっ?

我に返った旦那、あわてて 『も、持ち帰りま・・・』

ドライブスルーでの注文で初めて店内で食うか聞かれてビックリしましたw
しかも注文も間違ってたので交換してもらったり、差額を返金して貰ったり gdgd・・・
ykm01.jpg
いただきます・・・
      

[2015/01/25 17:04] | 生活
|

え〜
pen
斬新なドライブスルーでしたね。^^
モスかぁ、もう何年食べてないだろ。(T_T)
ハンバーガー天国のアメリカではありますが、
ファストフード系のバーガーって、ここ数年で
体に合わなくなっちゃったんですよねぇ〜。
片田舎なので、素材に拘ってるトコなんて
ないんですぅ。

Re: penさん
 makko
あらら、そうなんですかぁ(>_<)

本場のハンバーガーって1コが凄い大きいイメージ。
ポテトの海にバーガーの島がドーン!って感じでw
想像しただけで胃もたれしそう・・・(^_^;)

素材もそうだけど、やっぱ口に入れる物は安心して食べたいですよね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
え〜
斬新なドライブスルーでしたね。^^
モスかぁ、もう何年食べてないだろ。(T_T)
ハンバーガー天国のアメリカではありますが、
ファストフード系のバーガーって、ここ数年で
体に合わなくなっちゃったんですよねぇ〜。
片田舎なので、素材に拘ってるトコなんて
ないんですぅ。
2015/01/27(Tue) 01:53 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
あらら、そうなんですかぁ(>_<)

本場のハンバーガーって1コが凄い大きいイメージ。
ポテトの海にバーガーの島がドーン!って感じでw
想像しただけで胃もたれしそう・・・(^_^;)

素材もそうだけど、やっぱ口に入れる物は安心して食べたいですよね。
2015/01/27(Tue) 02:35 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
