仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の福島は風が突き刺さる様に冷たかったデス

え~と、本日makkoは駅周辺にある百均のダイソーとセリアに行って来ました
ケサランパサランを入れるカワイイ小瓶を探しに~。
(ぷぽっちに早く送らなくっちゃ!)

ピボットのテナントで入っているダイソーではガラス製品はあんまりなくて、10分くらい離れているセリアに移動。

うろうろうろうろ・・・

で、買って来た♪
bn01.jpg
2種類3個

ねぇねぇ、この電球型の瓶、すごくかわいくな~い?
bn02.jpg
でも、ケサランパサラン入れるにはチョット小さいかなぁ・・・
bn03.jpg
う~ん

もう一つは角張ったキャニスター (丸いのが欲しかったけど無かった)
bn04.jpg
これはイイかも

いっぱい歩いて少し疲れたので今夜は早めに眠くなりそう。
      
スポンサーサイト

[2015/01/28 18:26] | お出かけ
|


ぷぽ
やほー!

あっケセランパサラン(≧∇≦)
すっかり忘れてただに(笑)

かわいいビンだね!
電球型なんてあるんだ?

これから寒くなるから、送るのはまだ先でいいよ!養育をお願いするだに( ´ ▽ ` )ノ

風邪ひかないように暖かくして寝るのよ!

最近夜更かししてるベー😡

夜中の2時、3時まで起きてるとは‼️

ふふふ、そんな悪い子にはおちおきだべ!

おちおきの内容は、ヒミツだべー(笑)

お楽しみにだべー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今、歯っ欠けのぷぽでした

Re: ぷぽっち
 makko
また歯っ欠けか (*σ≧▼≦)σ
うおー!見てぇ!!

おしおき?
美味しいの?それ (≧∇≦)

やーっと咳も治まってきたから、今日瓶探しに行ってきたんだよー♪
やっとだよ、やっとwww
なんなんだべなゲホゲホ (・´ω`・)

ケセ、わかったー、もう少し預かっておくだに( ̄∀ ̄)



ぷぽ
おー歯っ欠け見たい?
魔除けにぴったりよん(笑)

おちおきはねーうんとねー😤
うー・・・んと・・・
かんがえちう(≧∇≦)

またゲホゲホ止まらなくなるから
しばらく早く寝なさい🐽
夜更かししてるのはすぐバレるのよー😏

ぷぽは夜更かししまくりだけどぉー😎
ふふふ・・・・


Re: ぷぽっち
 makko
はぁい、もう寝ま~す (*´∀`)

夢に出てこないでね、怖いからw

おやすも~♪


日本のって
pen
デザインがおしゃれなんですよね〜。
アメリカなんて、いけてない物が多いです。^^;
ただ、アンティーク物は凄く良いんです。
日本だと価格が驚く程高いので、今の内にと
収集に励んでおります。^^

Re: penさん
 makko
こんにちは♪

百均大好き♪
店舗の大きさにもよるけど、2時間は居れます!
最近の百均は丈夫でデザインも良くて、使い捨てじゃなく使える物が多くて嬉しい(^_^)

アンティークって古くて味のある良い物もあるけど、新し物好き&潔癖気味の私はチョット無理だなぁ(^_^;)
アンティーク風の新品なら大丈夫なんだけどね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほー!

あっケセランパサラン(≧∇≦)
すっかり忘れてただに(笑)

かわいいビンだね!
電球型なんてあるんだ?

これから寒くなるから、送るのはまだ先でいいよ!養育をお願いするだに( ´ ▽ ` )ノ

風邪ひかないように暖かくして寝るのよ!

最近夜更かししてるベー😡

夜中の2時、3時まで起きてるとは‼️

ふふふ、そんな悪い子にはおちおきだべ!

おちおきの内容は、ヒミツだべー(笑)

お楽しみにだべー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今、歯っ欠けのぷぽでした
2015/01/28(Wed) 21:58 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
また歯っ欠けか (*σ≧▼≦)σ
うおー!見てぇ!!

おしおき?
美味しいの?それ (≧∇≦)

やーっと咳も治まってきたから、今日瓶探しに行ってきたんだよー♪
やっとだよ、やっとwww
なんなんだべなゲホゲホ (・´ω`・)

ケセ、わかったー、もう少し預かっておくだに( ̄∀ ̄)
2015/01/28(Wed) 22:38 | URL  |  makko #-[ 編集]
おー歯っ欠け見たい?
魔除けにぴったりよん(笑)

おちおきはねーうんとねー😤
うー・・・んと・・・
かんがえちう(≧∇≦)

またゲホゲホ止まらなくなるから
しばらく早く寝なさい🐽
夜更かししてるのはすぐバレるのよー😏

ぷぽは夜更かししまくりだけどぉー😎
ふふふ・・・・
2015/01/28(Wed) 23:08 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
はぁい、もう寝ま~す (*´∀`)

夢に出てこないでね、怖いからw

おやすも~♪
2015/01/29(Thu) 00:51 | URL  |  makko #-[ 編集]
日本のって
デザインがおしゃれなんですよね〜。
アメリカなんて、いけてない物が多いです。^^;
ただ、アンティーク物は凄く良いんです。
日本だと価格が驚く程高いので、今の内にと
収集に励んでおります。^^
2015/01/29(Thu) 04:43 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
こんにちは♪

百均大好き♪
店舗の大きさにもよるけど、2時間は居れます!
最近の百均は丈夫でデザインも良くて、使い捨てじゃなく使える物が多くて嬉しい(^_^)

アンティークって古くて味のある良い物もあるけど、新し物好き&潔癖気味の私はチョット無理だなぁ(^_^;)
アンティーク風の新品なら大丈夫なんだけどね。
2015/01/29(Thu) 13:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
