仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

福島市、明日の昼過ぎから今年一番の大雪だって~
(今季じゃなくて今年だってさ)
明日夕方からは停電と交通機関に気を付けろって8ちゃんのタマネギが言ってたよ。

と、言うコトで大好きなセブン に買い出しに行ってまいりました!

まず、明日帰って来る旦那の為に・・・
旦那の大好きな苺のケーキ   (スポンジにもスライス苺、しかも2段w)
0129sev02.jpg
疲れている時に甘い物を食べたくなるそうで・・・
そこいらのケーキ屋より高っっっ!!

そして最近makkoお気に入りのカップスープシリーズ。
0129sev03.jpg
これお昼にパンと一緒に食べるのに丁度良いのよね~

新発売のきりたんぽ汁発見! 郷土愛にやられ、つい買ってしまったw
0129sev06.jpg
さすがにコレはパンじゃなくてオニギリだべな・・・
きりたんぽも3切れ入ってるよ~w

魚介のトマトスープ(マカロニ入り)
0129sev04.jpg
これが腹持ちも良くて絶品♪

カボチャやコーンのスープも美味しかったけど、気が付いたらいつの間にか無くなっていたよ
また来年ってことか・・・

そして今夜の晩ご飯。
喜多方ラーメン
0129sev08.jpg
ホントはあんかけラーメン食べたかったんだけど無かった

あとマーガリン入りのレーズンパンとか飲み物買って、合計4千円弱
セブンで散財
土日はスープすすりながら大人しくお家にいよう・・・うん。
      

[2015/01/29 19:18] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
