仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雪ヤバい・・・
150130f1.jpg
止むことなく、ず~~~~~~~っと降り続いてる
妖怪のせい?

お昼12時
@150130.jpg

2時半
0130y02.jpg
旦那が帰って来るから車と駐車場の雪掻き
0130y03.jpg

そして今から30分前・・・
0130y04.jpg

150130f2.jpg
また雪掻きしなくっちゃ・・・

お風呂沸かしてからやるか

皆さんも腰に気を付けて頑張って!
         

[2015/01/30 16:38] | 生活
|


ぷぽ
すごい雪だー😱

こちらもすごいよ😭😭
今、仕事終わったんだけど道がえらいことになっとる😢

今日は暖かくして、こたつにはいってるのよー😁

風邪ひかないようにね!

Re: ぷぽっち
 makko

え~!!マジか!
そっちは雪積もらない所なのに、って旦那も驚いてる。

雪掻きして、ゆっくりじっくりお風呂に入って温まったよ~ ((´∀`))

ぷぽっちも今日は節約しないで、ちゃんとファンヒーターをブリブリつけるのよ。
あと、転ぶなよ (* ´艸`)



ぷぽ
ただいまー😁

個配とか片付けしてたよ💦
朝方まで雪降るみたいだから
これからもっと積もるかも😱

ファンヒーターがんがんつけてるけど
暖かくならん😢
ご飯の用意して、ニャンズと布団の中で
あったまるよ( ´ ▽ ` )ノ

まっこちも、雪かきで腰を痛めないようにね!


Re: ぷぽっち
 makko
また積もった~(T_T)

お隣の車の屋根20cmくらい積もってるw
湿雪だから重くて屋根つぶれちゃうよー。

明日は旦那が午前中に雪掻きしてくれるそうです♪
オイラは遅起き→コタツ→お昼→昼寝の予定(笑)

では、風邪引かないように~
おやすも~(*^_^*)


きゃ〜
pen
こちらオハイオも雪が降ったけど、
makkoさんトコより少ないです。
雪掻き、しましたよ〜。
こっちは、敷地が広いから大変です。^^;
もうちょっと雪が多いと、除雪機使えるのになぁ。

Re: penさん
 makko
こんにちは。

オハイオも雪降ったんですね。

雪掻き、結構良い運動になりますよねw
普段全く運動しないから筋肉痛になりそうです・・・(>_<)





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すごい雪だー😱

こちらもすごいよ😭😭
今、仕事終わったんだけど道がえらいことになっとる😢

今日は暖かくして、こたつにはいってるのよー😁

風邪ひかないようにね!
2015/01/30(Fri) 19:28 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち

え~!!マジか!
そっちは雪積もらない所なのに、って旦那も驚いてる。

雪掻きして、ゆっくりじっくりお風呂に入って温まったよ~ ((´∀`))

ぷぽっちも今日は節約しないで、ちゃんとファンヒーターをブリブリつけるのよ。
あと、転ぶなよ (* ´艸`)
2015/01/30(Fri) 20:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
ただいまー😁

個配とか片付けしてたよ💦
朝方まで雪降るみたいだから
これからもっと積もるかも😱

ファンヒーターがんがんつけてるけど
暖かくならん😢
ご飯の用意して、ニャンズと布団の中で
あったまるよ( ´ ▽ ` )ノ

まっこちも、雪かきで腰を痛めないようにね!
2015/01/30(Fri) 20:29 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
また積もった~(T_T)

お隣の車の屋根20cmくらい積もってるw
湿雪だから重くて屋根つぶれちゃうよー。

明日は旦那が午前中に雪掻きしてくれるそうです♪
オイラは遅起き→コタツ→お昼→昼寝の予定(笑)

では、風邪引かないように~
おやすも~(*^_^*)
2015/01/30(Fri) 23:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
きゃ〜
こちらオハイオも雪が降ったけど、
makkoさんトコより少ないです。
雪掻き、しましたよ〜。
こっちは、敷地が広いから大変です。^^;
もうちょっと雪が多いと、除雪機使えるのになぁ。
2015/01/31(Sat) 04:40 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
こんにちは。

オハイオも雪降ったんですね。

雪掻き、結構良い運動になりますよねw
普段全く運動しないから筋肉痛になりそうです・・・(>_<)



2015/01/31(Sat) 14:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
