仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

大雪後、晴天が続いている福島市。
15020201.jpg
時折、風に雪が舞ってきますが、そんなん先日の降雪に比べりゃカワイイもんですわ。

ただ、風が痛みを感じるほど冷たい

太陽が出てるといっても気温が低いので雪を溶かすほどではなく・・・
15020202.jpg
道路は完全に溶けたけど、アパートの駐車場はまだこんな感じ。
ちょっと溶けた所が凍っての繰り返しで固まってツルツルです。

実はさっき転びそうになって、絶対転ぶもんか! と、無理な体勢で踏ん張り抵抗したところ、いろんな所にチカラが入りすぎて一人マトリックス状態にw
腹筋痛ぇ
誰にも見られていないことを祈ります。

午後4時を過ぎるとまた凍り始めてガリゴリに・・・
15020203.jpg
怖い、怖い。

そんなマトリックスmakko、今夜はレトルトカレーです♪
旦那がまた出張に行ったから手抜きw

新宿中村屋の極める 牛肉カリー
15020204.jpg
光沢のある黒い箱に金色の文字!
なんと一箱500円近くします。

た~の~し~み~
        

[2015/02/02 18:01] | ごはん
|

同じ
pen
道路状態ですよ〜。
しかも、気温が低いのでガチガチです。
ちなみに、現在お昼ですが-9℃。(T_T)
なのに!
オハイオ州にはスノータイヤがないんです。
相方は6時半過ぎに出勤するんですが、
高速ではスリップした車が何台も
路肩に落ちてるんですって。^^;

Re: penさん
 makko
こんにちは。

-9度(゚Д゚;)!
聞いただけで耳がちぎれそうです★

そんな極寒の地なのに、命を預ける車に雪道対策が無いってのもビックリ(((=ω=)))
毎日の行き帰り心配ですね


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
同じ
道路状態ですよ〜。
しかも、気温が低いのでガチガチです。
ちなみに、現在お昼ですが-9℃。(T_T)
なのに!
オハイオ州にはスノータイヤがないんです。
相方は6時半過ぎに出勤するんですが、
高速ではスリップした車が何台も
路肩に落ちてるんですって。^^;
2015/02/03(Tue) 01:54 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
こんにちは。

-9度(゚Д゚;)!
聞いただけで耳がちぎれそうです★

そんな極寒の地なのに、命を預ける車に雪道対策が無いってのもビックリ(((=ω=)))
毎日の行き帰り心配ですね
2015/02/03(Tue) 08:43 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
