仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makkoです。
med001.jpg
未明から今季最強の寒波がくるそうです。

今、アテクシは凹んでます。
ニャンコの呪いでしょうか・・・
それとも先日のババァの生き霊の仕業でしょうか・・・

まぶたになにかデキました。
med02.jpg
天然二重のライン上、目頭付近にニキビのような赤いデキモノが

皮膚科なのか、眼科なのか、霊媒師なのか・・・
ほっとけば治るのか・・・

取り敢えずオロナイン軟膏を綿棒で塗ってオヤスミします。
悪化しませんように
      
スポンサーサイト

[2015/02/09 00:25] | 生活
|

それは困った
fumifumi
私が若き頃、母親に「ツゲのくし」でこすると治るといわれ、実践しました。
何度かやってみました。摩訶不思議。
翌日には治るんですよね。
でも、今時「ツゲのくし」?見つけるらが大変でしょうか。
決してババァのせいではありません。
どうかお大事に。

Re: fumifumiさん
 makko
おはようございます♪

今朝は恐ろしく寒いですね(>_<)

ご心配ありがとうございます。
オロナインが効いたのでしょうか、起きたら赤みは無くなってましたが腫れ?突起?は、あまり引いてません。
「ツゲのくし」ですか? 良いこと聞いちゃった♪
でも、すご~く高そうなイメージ(笑)
今は出掛けるのが恥ずかしいので、探しにいけませ~ん(T_T)うぅ・・・

何はともあれ、生き霊のせいではなくて良かったです(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
それは困った
私が若き頃、母親に「ツゲのくし」でこすると治るといわれ、実践しました。
何度かやってみました。摩訶不思議。
翌日には治るんですよね。
でも、今時「ツゲのくし」?見つけるらが大変でしょうか。
決してババァのせいではありません。
どうかお大事に。
2015/02/09(Mon) 07:19 | URL  | fumifumi #-[ 編集]
Re: fumifumiさん
おはようございます♪

今朝は恐ろしく寒いですね(>_<)

ご心配ありがとうございます。
オロナインが効いたのでしょうか、起きたら赤みは無くなってましたが腫れ?突起?は、あまり引いてません。
「ツゲのくし」ですか? 良いこと聞いちゃった♪
でも、すご~く高そうなイメージ(笑)
今は出掛けるのが恥ずかしいので、探しにいけませ~ん(T_T)うぅ・・・

何はともあれ、生き霊のせいではなくて良かったです(*^_^*)
2015/02/09(Mon) 07:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
