仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

さむっちょぶるぶるだお((( ´w` )))

今日の日中、大きめの雪がワサワサ~っと降ってきた!
15020901.jpg
このまま積もるかなぁと思ってたけど、それ以降ヤル気を見せず・・・

PM7:30 恐ろしく寒いけど、雪はまだ全然
15020902.jpg
これから明日の朝まで降るらしいけど、どんだけ積もるんだろ

ちなみに去年の今日、2014年2月9日
140209y02(1).jpg

140209y02(2).jpg
これで腰やったっけな・・・


あ、まぶたのデキモノはまだ腫れてます。
赤みはだいぶ引けたけど、違和感ありあり。
買い物に行くのが恥ずかしいから、冷凍庫整理して食いつないでおりますw

でな、冷凍庫に和牛リブステーキ200gなるモノがあるのだが・・・
旦那出張中で居ないけど・・・
し、しょうがないよね、緊急事態なんだし
       

[2015/02/09 20:01] | 生活
|


pen
凄〜い積もってますねぇ。
雪かきすると思うと・・・ですね。^^;
リブステーキ、美味しかったですか? ^^

Re: penさん
 makko
転居して3年7ヶ月、今季は今のところ雪少ないです(^^)
平日は一人なので助かってます♪

リブロースステーキ・・・脂身切り取って焼いたけど、手強かった(^_^;)
年取ると胃が・・・ね(笑)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
凄〜い積もってますねぇ。
雪かきすると思うと・・・ですね。^^;
リブステーキ、美味しかったですか? ^^
2015/02/11(Wed) 03:00 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
転居して3年7ヶ月、今季は今のところ雪少ないです(^^)
平日は一人なので助かってます♪

リブロースステーキ・・・脂身切り取って焼いたけど、手強かった(^_^;)
年取ると胃が・・・ね(笑)


2015/02/11(Wed) 12:51 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
