仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは。
目を患っていてテンション低めのmakkoです。
正確にはまぶたに吹き出物ですが・・・

注文していた眼帯が届きましたー♪  どや! キリッ!
me0212010.jpg
あ、睨んじゃったw

今、最新の眼帯って紐がないのね
貼る眼帯だって。
me021202.jpg
就寝時に最適だすな
ただ、接着しなくちゃいけないからその分、面積が大きいけど。

これで枕に軟膏が付かなくなるぅ
早く治るといいな。
    
スポンサーサイト

[2015/02/12 20:37] | 生活
|

え〜
pen
貼る眼帯ですかぁ。凄いっ!
残念ながら、私は皮膚が弱いので
粘着剤でカブれそう・・・。(T_T)

Re: penさん
 makko
おはーです♪

私も肌がすごく弱いんですが「かぶれにくい」と書いてあったのでw
一晩試してみたところ、痒くもならず大丈夫でした(*^_^*)

剥がすときも刺激がなく、赤くもなりませんでしたよー(^_^)

外にしていくのは大袈裟すぎて、チョット・・・アレだけど・・・
家の中でしている分には大満足です。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
え〜
貼る眼帯ですかぁ。凄いっ!
残念ながら、私は皮膚が弱いので
粘着剤でカブれそう・・・。(T_T)
2015/02/13(Fri) 02:46 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
おはーです♪

私も肌がすごく弱いんですが「かぶれにくい」と書いてあったのでw
一晩試してみたところ、痒くもならず大丈夫でした(*^_^*)

剥がすときも刺激がなく、赤くもなりませんでしたよー(^_^)

外にしていくのは大袈裟すぎて、チョット・・・アレだけど・・・
家の中でしている分には大満足です。
2015/02/13(Fri) 05:43 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
