仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

Happy Valentine

旦那に高級チョコをあげました
今年は土曜日で会社が休み。
なので貴重な一個に大喜び中ですw
えぇ、義理ではなく義務チョコです

サラッと積もりましたね、雪。
15021401.jpg
中通り、積雪の峠は越したそうです。
ただ、強風注意報が出てますよ~!

昨夜もベッドに入る前に眼帯(貼る眼帯)して寝たmakko。
(旦那はmakkoより早寝早起き)

朝、makkoより先に目覚めた旦那。
隣のベッドで寝ているmakkoを見つめ、心の中で 『また変なことしてる・・・』 と、見なかった事にしたそうです
15021402.jpg
悔しいので今夜はゴルゴ風にしてみようかと思います

では皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください
      
スポンサーサイト

[2015/02/14 12:22] | 生活
|


ぷぽ
ぶふぉー😆

吹いた‼️

蛍光で光るともっといいよ😏

Re: ぷぽっち
 makko
ぶぅぅぅーーーーーっ .∵・(>ε<; )
け、蛍光っっっwww

オイラの方が変な夢見そうだ ゚(゚`∀´゚)゚ ヒャヒャヒャ








初めて知った
fumifumi
「義務チョコ」ねぇー
我が家の「義務チョコ」は、マッサンとエリーのウヰスキーでした。
なかなかの、美酒でしたねぇ。

Re: fumifumiさん
 makko
お酒をプレゼントされたんですね(*^_^*)
甘い物苦手な方にはアルコールもイイですねぇ♪

来月はお返ししなきゃ、ですね(^_-)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぶふぉー😆

吹いた‼️

蛍光で光るともっといいよ😏
2015/02/14(Sat) 22:06 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ぶぅぅぅーーーーーっ .∵・(>ε<; )
け、蛍光っっっwww

オイラの方が変な夢見そうだ ゚(゚`∀´゚)゚ ヒャヒャヒャ






2015/02/14(Sat) 22:26 | URL  |  makko #-[ 編集]
初めて知った
「義務チョコ」ねぇー
我が家の「義務チョコ」は、マッサンとエリーのウヰスキーでした。
なかなかの、美酒でしたねぇ。
2015/02/15(Sun) 09:54 | URL  | fumifumi #amXlFcx2[ 編集]
Re: fumifumiさん
お酒をプレゼントされたんですね(*^_^*)
甘い物苦手な方にはアルコールもイイですねぇ♪

来月はお返ししなきゃ、ですね(^_-)

2015/02/15(Sun) 11:53 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
