仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の福島は風が強く、時折カーーーー っと、お日様が照りつけたり、ブワ~~~っと吹雪いたり・・・
ggan02.jpg
めまぐるしい天気


昨夜の眼帯(貼る眼帯)・・・
また寝起きスルーされました。
ggan01.jpg
チッ

起きて来たmakkoに 『自分で書けば?』 と・・・
『?』 と思ってたら、旦那は最初から眼帯にプリントされてるもんだと思ってたそうです。
(んな眼帯あるかよ!)

『自分で毎晩寝る前にニヤニヤしながらサインペンで書いてんだよ!』 と言ったらビックリしていたよ
『え!そうなの? へぇ~(ニマニマ)』 って、何に感心してんのか分かりませんが・・・

今夜は何書いてやろうかな
        
スポンサーサイト

[2015/02/15 13:36] | 生活
|


boyaboya
お久しぶりです
boyaboyaです

お料理もですが
絵もお上手ですね~♪
笑っちゃいましたよ

お大事に

Re: boyaboyaさん
 makko
どもどもども~♪
boyaboyaさん、お久しぶりでーす(^_^)

吹き出物はだいぶ良く・・・なりつつあります。
今朝、薄い白皮が剥がれ浮いててペローンと取れましたw
あともう少しって感じです。

ご心配ありがとうございます(*^_^*)


凄いっ
pen
makkoさん、絵が上手ですねぇ〜。
絵心のない私なので、羨ましいっ!
昔っから学校の先生に
「真面目に書きなさい」って言われてた〜。
大真面目に書いてのに。(T_T)


ぷぽ
歯が痛くて、目が覚めた(つД`)ノ
すげー腫れてるんだよぉー
今、夜中の3時😢

まっこち、絵うまいなぁ(≧∇≦)

おいら高校の時美術の石膏デッサンで

先生に、君の絵はピカソみたいだねぇって
言われたよ😨

それは褒めてるのか、けなしているのか?

そしたら廊下に貼り出されてたよ😱

他の上手い絵の中にヘタックソなのがさ😮

先生に文句を言いに行ったのは言うまでもない(笑)

そしたら、僕は良いと思ったからっていわれたけど

あれは恥ずかしかったよ😅

さて、ロキソニン飲んで寝ます😭
夜中にごめんよー!



Re: penさん
 makko
いやいやいや、ただの落書きですよぉ(ノ∀\*)ハズカシイ

目もだいぶ良くなってきたので、お絵かきもおしまいです。
少し淋しいような・・・w





Re: ぷぽっち
 makko
ちょっ、大丈夫? Σ(||゜Д゜)
歯が痛んで、やっと落ち着いたと思ったら地震って・・・
ちゃんと寝むれてないんじゃないか? (ノД`)

ロキソ効くよね♪
ウチもロキソは最後の砦w

絵が・・・ピカソ・・・
すげー個性的なんだな、きっと・・・(;゚;Д;゚;)
そんな素晴らしく破壊力のある絵が見てみたい!

歯、お大事にね。
あんま薬飲み過ぎんなよー(´゚A゚`)
あー、聞いたらオイラも何かウズウズしてきたw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
boyaboyaです

お料理もですが
絵もお上手ですね~♪
笑っちゃいましたよ

お大事に
2015/02/15(Sun) 15:22 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
どもどもども~♪
boyaboyaさん、お久しぶりでーす(^_^)

吹き出物はだいぶ良く・・・なりつつあります。
今朝、薄い白皮が剥がれ浮いててペローンと取れましたw
あともう少しって感じです。

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
2015/02/15(Sun) 16:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
凄いっ
makkoさん、絵が上手ですねぇ〜。
絵心のない私なので、羨ましいっ!
昔っから学校の先生に
「真面目に書きなさい」って言われてた〜。
大真面目に書いてのに。(T_T)
2015/02/17(Tue) 02:03 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
歯が痛くて、目が覚めた(つД`)ノ
すげー腫れてるんだよぉー
今、夜中の3時😢

まっこち、絵うまいなぁ(≧∇≦)

おいら高校の時美術の石膏デッサンで

先生に、君の絵はピカソみたいだねぇって
言われたよ😨

それは褒めてるのか、けなしているのか?

そしたら廊下に貼り出されてたよ😱

他の上手い絵の中にヘタックソなのがさ😮

先生に文句を言いに行ったのは言うまでもない(笑)

そしたら、僕は良いと思ったからっていわれたけど

あれは恥ずかしかったよ😅

さて、ロキソニン飲んで寝ます😭
夜中にごめんよー!

2015/02/17(Tue) 03:21 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: penさん
いやいやいや、ただの落書きですよぉ(ノ∀\*)ハズカシイ

目もだいぶ良くなってきたので、お絵かきもおしまいです。
少し淋しいような・・・w



2015/02/17(Tue) 11:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ちょっ、大丈夫? Σ(||゜Д゜)
歯が痛んで、やっと落ち着いたと思ったら地震って・・・
ちゃんと寝むれてないんじゃないか? (ノД`)

ロキソ効くよね♪
ウチもロキソは最後の砦w

絵が・・・ピカソ・・・
すげー個性的なんだな、きっと・・・(;゚;Д;゚;)
そんな素晴らしく破壊力のある絵が見てみたい!

歯、お大事にね。
あんま薬飲み過ぎんなよー(´゚A゚`)
あー、聞いたらオイラも何かウズウズしてきたw
2015/02/17(Tue) 11:53 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
