仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雨で薄暗い福島市からコンニチハ。

眠い・・・

きっちり7時間は寝てるけど、お昼消化したらまた眠い・・・

春だから?

雨だから?

年だから?

あぁ、今日も無駄に一日が過ぎていく。

では、夕寝します。

さようならw
    
スポンサーサイト

[2015/02/26 16:16] | 生活
|


-
私は、お弁当作って旦那を見送ったら、朝寝です。
暗いし、寒いし、食っちゃうし・・・エコです、エコ。


地震が来ても、目はあけるけど横になったまんま。
起きるのは昼前で、自分でもビックリ!!


お隣の奥さんのお掃除・洗濯終わってるよね。





ネム
名前なしでコメントしちゃって震えたかしら?
ごめんなさい、ネムでした。


Re: ネムっち
 makko
ぎゃははw
震えた震えた(笑)
西野○ナばりに震えたわ~((´∀`))

弁当作ってた時はオイラもそうだったw
ふぁ?11時半? 昼の? って感じで・・・(゚д゚;)

今は平日ヒトリなのでビックリすることも焦ることもないのでメリハリがないっつーか、テケトーに食って寝て息してるw
お世話する対象もないしね。
立派にニートの王道を突き進んでるわぁ (≧∇≦)

よし、暖かくなったらウォーキングでも始めるか!
今、この瞬間だけは本気よ!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私は、お弁当作って旦那を見送ったら、朝寝です。
暗いし、寒いし、食っちゃうし・・・エコです、エコ。


地震が来ても、目はあけるけど横になったまんま。
起きるのは昼前で、自分でもビックリ!!


お隣の奥さんのお掃除・洗濯終わってるよね。


2015/02/26(Thu) 23:13 | URL  |  #-[ 編集]
名前なしでコメントしちゃって震えたかしら?
ごめんなさい、ネムでした。
2015/02/26(Thu) 23:19 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ぎゃははw
震えた震えた(笑)
西野○ナばりに震えたわ~((´∀`))

弁当作ってた時はオイラもそうだったw
ふぁ?11時半? 昼の? って感じで・・・(゚д゚;)

今は平日ヒトリなのでビックリすることも焦ることもないのでメリハリがないっつーか、テケトーに食って寝て息してるw
お世話する対象もないしね。
立派にニートの王道を突き進んでるわぁ (≧∇≦)

よし、暖かくなったらウォーキングでも始めるか!
今、この瞬間だけは本気よ!!
2015/02/26(Thu) 23:36 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
