仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は駅前に買い物に行って来ました♪

旦那所望のさぼてんのロースカツ丼
srk01.jpg
夕方5時半頃買ったんだけど、しっかり袋の口を閉じてバスタオル巻いてたら、まだほんのりあったか

それとエスパル鮮魚コーナーでカツオのお刺身(サク)と、明日の夕食用にメバル2尾も買って来た。
近所のスーパーではサンマすら売ってないときがあるからねw

デザートは苺のミニタルトを買ってきたよ

早く旦那帰って来ないかなぁ~
       
スポンサーサイト

[2015/02/27 19:03] | ごはん
|

わぁ〜
pen
美味しそう!
こっちじゃ手作りしなきゃ食べられない。(T_T)
とんかつ作るまでで精一杯です。^^


ぷぽ
おはよう!
今、歯医者さん(つД`)ノ

この待ち時間がいやーん(笑)

さぼてん、美味いよね!
今度、また行こう😍

はっ・・・前歯が入ってからねσ^_^;

爆笑していいなら😏
歯っ欠けみせたげるよん✨

ふふふ

Re: penさん
 makko
普段はカツも卵とじも手作りするんですけどね~(^_^)
楽しちゃった♪



Re: ぷぽっち
 makko
魔除け写メ、魔除け写メ~ (≧▽≦)

ハッ!! ・・・真除け・・・?

歯医者さん嫌だよねー(ノ><)ノ
おそロシア~!
全身麻酔で一気に治して欲しいw

うんうん、また行こう♪
さぼてんか・・・
ひがしやまか・・・
ひがしやまだな(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ〜
美味しそう!
こっちじゃ手作りしなきゃ食べられない。(T_T)
とんかつ作るまでで精一杯です。^^
2015/02/28(Sat) 05:01 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
おはよう!
今、歯医者さん(つД`)ノ

この待ち時間がいやーん(笑)

さぼてん、美味いよね!
今度、また行こう😍

はっ・・・前歯が入ってからねσ^_^;

爆笑していいなら😏
歯っ欠けみせたげるよん✨

ふふふ
2015/02/28(Sat) 10:41 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: penさん
普段はカツも卵とじも手作りするんですけどね~(^_^)
楽しちゃった♪

2015/02/28(Sat) 12:25 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
魔除け写メ、魔除け写メ~ (≧▽≦)

ハッ!! ・・・真除け・・・?

歯医者さん嫌だよねー(ノ><)ノ
おそロシア~!
全身麻酔で一気に治して欲しいw

うんうん、また行こう♪
さぼてんか・・・
ひがしやまか・・・
ひがしやまだな(笑)
2015/02/28(Sat) 12:31 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
