仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

風が強い福島市からコンニチハ、makkoです♪

楽天セール始まってますね。
ウチも狙っている物があります!

最高級製品で昨年は10万円超えてた白物家電。
1年経っても未だ6万円くらいするアレ。
それが、某日某時間(1時間内)に限定数量(5台)にて大特価!!
ナント運が良ければ3万5千円で買える♪

ワタクシのこの指先、定刻時コンマ何秒かのクリックに掛かっているのよ!

詳しくはまだ言えない。
ライバルが増えると困るもんw

それに実はその白物家電、今我が家で切実な状態なのです(笑)
明日、魂を削る思いで挑戦するわ!


先日、エスパルで購入した手の平に収まる大きさのカワイイ苺のタルト。
it011.jpg
1個250円。 甘さ控えめで旦那絶讃でした
箱をよく見たら菓匠三全(萩の月)のグループ店でしたよ。


昨日はラーメンを食べに行って来ました。
福島ラーメン本で調べて、食べログで確認。

で、某町の某スーパー2階にあるお店にて・・・
何屋なのか、蕎麦、うどん、パスタ、丼物、おまけにケーキ類まである

シャモラーメン(塩) \1,000
gts02.jpg
チャーシューはシャモ肉、別皿でレモンと焼き海苔が付いてきます。
gts03.jpg
ん~・・・可もなく不可もなく・・・
ただ、ラーメン屋のラーメンではないなって感じ。
ラーメン1杯千円・・・珍しさ価格ということで無理矢理消化。

食後にサービスでミニソフトを出してくれました。
gts04.jpg
一口食べ 『これが一番うまい!』 と、旦那と同時に失礼発言
上にかかっているカラメルソースがほろ苦くて大人の味。

最近、新規開拓が失敗続きなので、そろそろ美味しいラーメンに出会いたいなぁ・・・
        

[2015/03/02 14:52] | 生活
|


ぷぽ
やほ!

ゲットできたかなゃー?

おいらは今、整形外科へ行くために
電車の中でちゅー(≧∇≦)

右手首が痛い、腕に力が入らん(つД`)ノ

こりは腱鞘炎の予感するσ^_^;

結果はまたご報告します🙇😱😭😢


Re: ぷぽっち
 makko
ちゃす♪

なにー! 腱鞘炎!?
レジの打ち過ぎだー щ(`Д´щ;)
オイラのぷぽっちをコキ使いやがって!

軽症だといいなぁ・・・
重症だと手術って事もあるからねぇ (TωT)

無理せず、大事にね。

あ、楽天スーパーセールな、狙っている商品は明日の夕方なのだw
魂のワンクリックっす o(・ω・´o)



ぷぽ
ただいまっす!

病院行ってきたよ!
レントゲン撮って診察、電気かけてきた。

骨には異常なく、職業病みたいな腱鞘炎かな。
昔、二度ほど手首やってるしなσ^_^;
とりあえず、薬飲んで湿布して様子見です

心配かけてごめんね!
頑張って治しますが、仕事上無理かも(笑)

今年は病院通いの年かしら(つД`)ノ

Re: ぷぽっち
 makko
お帰り~ (゚Д゚ )

ひぃ~、やっぱ腱鞘炎かぁ。
うんうん、しっかり湿布してね (´;ω;`)

早く良くなりますように。
お大事に・・・


買えましたかぁ?
pen
楽天セールってそんなに安くなるんですねぇ〜。
セールとか色々あるのって、良いなぁ。
ここで大きなセールってブラック・フライデーしか
ない気がします。
年に一回・・・。(T_T)
だから、凄い事になっちゃうんですかね?
毎度圧倒されるので、参加する気もならないんですけどね。
寒い夜に大行列なんて、無理です。^^;


もよもよ
こんにちはー
シャモラーメンの隣町出身者です(^^)

あー、ラーメン情報いろいろ持ってるから伝えたい!

Re: penさん
 makko
こんにちは~♪

私の狙っている商品は本日の夕方に開催されます。
(楽天スーパーセールは5日まで)

セールといってもネットショップなので早く並んだ特典とか、整理券とかはありません(T_T)
開始時刻のコンマ何秒かをクリックで争う孤独な戦いですw
しかも狙い物は超目玉商品で5台限定なので・・・

今からマウスの電池を替え、指のマッサージしまーすw


Re: もよもよさん
 makko
初めまして、こんにちは♪

ラーメン情報知りた~いw

ちなみに福島で好きなラーメンはUFO物産館の飛び魚ラーメンですw
甘みのない、あっさりコクコク系が好み ( ゚∀゚)
トンコツは苦手デス★

近県では宮城県角田、せん家の中華そばが一番好きー (≧▽≦)



もよもよ
なんと!
飛び魚ラーメンをおすすめしようと思ってたとこでした
UFOの町出身者です

Re: もよもよさん
 makko
Σ(`・Д・ノ)ノ うひゃあ!
びっくりー!!

って、ことは同じ舌を持ってるってコトですね(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉し~♪

これからもヨロシクお願い致します




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やほ!

ゲットできたかなゃー?

おいらは今、整形外科へ行くために
電車の中でちゅー(≧∇≦)

右手首が痛い、腕に力が入らん(つД`)ノ

こりは腱鞘炎の予感するσ^_^;

結果はまたご報告します🙇😱😭😢
2015/03/02(Mon) 16:06 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
ちゃす♪

なにー! 腱鞘炎!?
レジの打ち過ぎだー щ(`Д´щ;)
オイラのぷぽっちをコキ使いやがって!

軽症だといいなぁ・・・
重症だと手術って事もあるからねぇ (TωT)

無理せず、大事にね。

あ、楽天スーパーセールな、狙っている商品は明日の夕方なのだw
魂のワンクリックっす o(・ω・´o)
2015/03/02(Mon) 16:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
ただいまっす!

病院行ってきたよ!
レントゲン撮って診察、電気かけてきた。

骨には異常なく、職業病みたいな腱鞘炎かな。
昔、二度ほど手首やってるしなσ^_^;
とりあえず、薬飲んで湿布して様子見です

心配かけてごめんね!
頑張って治しますが、仕事上無理かも(笑)

今年は病院通いの年かしら(つД`)ノ
2015/03/02(Mon) 19:14 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
お帰り~ (゚Д゚ )

ひぃ~、やっぱ腱鞘炎かぁ。
うんうん、しっかり湿布してね (´;ω;`)

早く良くなりますように。
お大事に・・・
2015/03/02(Mon) 19:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
買えましたかぁ?
楽天セールってそんなに安くなるんですねぇ〜。
セールとか色々あるのって、良いなぁ。
ここで大きなセールってブラック・フライデーしか
ない気がします。
年に一回・・・。(T_T)
だから、凄い事になっちゃうんですかね?
毎度圧倒されるので、参加する気もならないんですけどね。
寒い夜に大行列なんて、無理です。^^;
2015/03/03(Tue) 01:58 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
こんにちはー
シャモラーメンの隣町出身者です(^^)

あー、ラーメン情報いろいろ持ってるから伝えたい!
2015/03/03(Tue) 09:50 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: penさん
こんにちは~♪

私の狙っている商品は本日の夕方に開催されます。
(楽天スーパーセールは5日まで)

セールといってもネットショップなので早く並んだ特典とか、整理券とかはありません(T_T)
開始時刻のコンマ何秒かをクリックで争う孤独な戦いですw
しかも狙い物は超目玉商品で5台限定なので・・・

今からマウスの電池を替え、指のマッサージしまーすw
2015/03/03(Tue) 12:09 | URL  |  makko #-[ 編集]
Re: もよもよさん
初めまして、こんにちは♪

ラーメン情報知りた~いw

ちなみに福島で好きなラーメンはUFO物産館の飛び魚ラーメンですw
甘みのない、あっさりコクコク系が好み ( ゚∀゚)
トンコツは苦手デス★

近県では宮城県角田、せん家の中華そばが一番好きー (≧▽≦)
2015/03/03(Tue) 12:20 | URL  |  makko #-[ 編集]
なんと!
飛び魚ラーメンをおすすめしようと思ってたとこでした
UFOの町出身者です
2015/03/03(Tue) 21:36 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
Σ(`・Д・ノ)ノ うひゃあ!
びっくりー!!

って、ことは同じ舌を持ってるってコトですね(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉し~♪

これからもヨロシクお願い致します


2015/03/03(Tue) 22:06 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
