仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

楽天スーパーセール・・・

燃え尽きました

何を買おうとしてたのかというと、炊飯器。

震災後に5万円近く出して買った高級な我が家の炊飯器。
その内釜のコーティングが徐々に剥がれ、その後メーカーに相談。
結果、新内釜を安く売って貰いましたが・・・(2013/11/28)

またハゲました!
okama01.jpg
乱暴な洗い方なんてしてないし・・・
okama02.jpg
米研ぎも優しくしてるし・・・
okama03.jpg
炊き込みご飯の保温だってしてない。
なのにまたコーティングがハゲた・・・。

5万円の炊飯器なのに・・・

『メーカー名 炊き○て 内釜 コーティング』 で検索して見ると出てくる出てくる、同じ症状の不具合!
みんなハゲ!
ウチと同じく交換した人も再びハゲ!
どうやら買ってはいけない炊飯器だったらしいです

で、楽天スーパーセールで炊飯器を買おうと旦那と話し合い。
何が良いのかと同じような商品を見続け、頭がオカシクなりそうな思いで見付けたコレ
pwo01.jpg
炊飯器至上もっとも高級でハイスペックな、パナソニックWおどり炊き
奥様方憧れの炊飯器

rss01.jpg

全ての運、全ての精神力を16時00分00000・・・秒にかけました!!

結果、えぇ、あっさり完敗です

とはいえ、何かしら新しいのを買わないといけないので・・・
2ランク下のコレを購入
SR-SH104-N.jpg
大火力おどり炊き パナソニック【SR-SH104-N】スチームIHジャー(5.5合炊き)
スーパースロットで出たクーポンとコツコツ貯めたポイントで何とか3万円チョイで購入♪

ホントはWおどり炊きのワンランク下が欲しかったけど色がブラウンしかなく、価格も5万円ほど。
5万円の炊飯器で失敗してるので、悔しいけど諦めました。

週末、旦那が帰って来る前には届いて欲しいなぁ。
      
スポンサーサイト

[2015/03/03 18:06] | 生活
|

残念
pen
でしたね。ネットでの争奪戦は難しいですよね。
買えた人って、何かやり方があるのかなって
毎度思います。
うちは炊飯器を持ってないのですが、
今は色々とありますね。
こちらでも炊飯器売ってますけど、
象印しかないし、機能もあまり付いてないそうで、
日本から持って来て変圧器で使う人もいるとか。

Re: penさん
 makko
一撃クリックし『販売終了』の文字が出た瞬間、魂抜けました・・・

本当に買えた人がいたんだろうか?

あ、でも以前、セールで限定10個商品が買えたことがあるから、やっぱりタイミングなのかなぁ(T_T)

米どころ育ちで白米ラブな私としては炊飯器が無いなんて・・・うぅ(涙)


あっ
pen
うちはKAMADOってヤツでご飯を
炊いてるんです。^^
10年くらい前かな?炊飯器、処分しました。
こっちの方が、お米が甘く美味しく炊けると
思っちゃってますよ ♪

Re: penさん
 makko
あ、土鍋みたいな直火のやつですね。
それだと炊飯器じゃかなわないなぁw
うま味が違いますもんね(^_^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
残念
でしたね。ネットでの争奪戦は難しいですよね。
買えた人って、何かやり方があるのかなって
毎度思います。
うちは炊飯器を持ってないのですが、
今は色々とありますね。
こちらでも炊飯器売ってますけど、
象印しかないし、機能もあまり付いてないそうで、
日本から持って来て変圧器で使う人もいるとか。
2015/03/04(Wed) 01:35 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
一撃クリックし『販売終了』の文字が出た瞬間、魂抜けました・・・

本当に買えた人がいたんだろうか?

あ、でも以前、セールで限定10個商品が買えたことがあるから、やっぱりタイミングなのかなぁ(T_T)

米どころ育ちで白米ラブな私としては炊飯器が無いなんて・・・うぅ(涙)
2015/03/04(Wed) 02:07 | URL  |  makko #-[ 編集]
あっ
うちはKAMADOってヤツでご飯を
炊いてるんです。^^
10年くらい前かな?炊飯器、処分しました。
こっちの方が、お米が甘く美味しく炊けると
思っちゃってますよ ♪
2015/03/05(Thu) 05:19 | URL  | pen #cxq3sgh.[ 編集]
Re: penさん
あ、土鍋みたいな直火のやつですね。
それだと炊飯器じゃかなわないなぁw
うま味が違いますもんね(^_^)
2015/03/05(Thu) 06:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
