仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

晩秋に植えたチューリップの球根。
芽が出てきました  (細長い葉っぱはムスカリ)
pos05_2015030613035319e.jpg
ブッ刺してるミニソーラーライトは猫除けですw
pos06_20150306130355ae5.jpg
春は着実に近づいて来てるんだねぇ~

え~、年度末です。
何かと慌ただしく忙しい年度末。
そして移動の月、3月。

転勤族にとってはドキドキの月ですね。
内示がくるか、転勤先はどこか、住居、引っ越し、各種手続き・・・
新しい職場、新しい仲間、それに起こるかもしれない隣人トラブルw

そんな転勤族の我が家は今年も安定の福島デス・・・
転勤命令はありませんでした・・・

福島住み、6月がくるとまる4年っす。
なのに隣の地区名も未だ分からないという・・・(覚える気も知る気もないワタシ)

今年も 福島市VS郡山市 を冷めた目で鑑賞させていただきますw
    

[2015/03/06 13:25] | 生活
|

こんばんわ
N氏
内示が来た私は年度末の忙しさで本当に転勤するのかわからなくなっている毎日です・・

Re: N氏様
 makko
こーんばんは~♪

あちゃ、出ちゃったんですか転勤命令・・・
なかなか同じ県になりませぬな (○゚ε゚○)

分かるw
ただでさえ仕事で忙しい時期なのに、引っ越しとか手続きとか(涙)

頑張れ、パパちゃん!
お身体大切に・・・ (´・ω・`)/


ていうか
N氏
メール届きませんでした?
行先は・・・ makkoさん お先に行ってますね!
 美味しいお店教えてくださいね

Re: N氏様
 makko
あれれ・・・
メール?届いてないぞ (・ω・`三´・ω・) ドコイッタ
一応、迷惑メールも確認したけどないぞ~!

でも、なんとなく行き先分かったw

了解、了解♪




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ
内示が来た私は年度末の忙しさで本当に転勤するのかわからなくなっている毎日です・・
2015/03/06(Fri) 20:54 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏様
こーんばんは~♪

あちゃ、出ちゃったんですか転勤命令・・・
なかなか同じ県になりませぬな (○゚ε゚○)

分かるw
ただでさえ仕事で忙しい時期なのに、引っ越しとか手続きとか(涙)

頑張れ、パパちゃん!
お身体大切に・・・ (´・ω・`)/
2015/03/06(Fri) 21:04 | URL  |  makko #-[ 編集]
ていうか
メール届きませんでした?
行先は・・・ makkoさん お先に行ってますね!
 美味しいお店教えてくださいね
2015/03/06(Fri) 21:20 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏様
あれれ・・・
メール?届いてないぞ (・ω・`三´・ω・) ドコイッタ
一応、迷惑メールも確認したけどないぞ~!

でも、なんとなく行き先分かったw

了解、了解♪


2015/03/06(Fri) 21:38 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
