仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

大家さんからもらった大量の人参・・・やっつけました!
PMRU51R3.jpg
千切って、千切って
08DQLHI5.jpg
味を付け、ツナ缶を入れ溶き卵を混ぜ混ぜ
!1@1503.jpg
また しりしり です。  何日分やw

これなら人参嫌いの旦那も幾らか食べてくれるから♪

ふぅ・・・         
      
スポンサーサイト

[2015/03/13 18:25] | ごはん
|


メロンパン
人参しりしり用のスライサーってのがあるのご存じですか? 私は中合で買いました
良く作ります人参しりしり

いか人参って料理はご存じですか? 

Re: メロンパンさん
 makko
スライサー!
うんうんうんうん、まさに今日ね 『あぁ!スライサー欲しい!』 って思ったw
でも、使うのって今だけだろうなぁ・・・って(笑)

いか人参って福島の郷土料理だよね。
興味はあるけど、未だ作った事も食べた事もない (;・∀・)
なんせ人参嫌いの旦那をもってるもんで(笑)

今度・・・また人参いっぱい貰ったら作ってみようかな・・・
そういえば、いちいでセット売ってたなぁ(・∀・)ヨシヨシ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
人参しりしり用のスライサーってのがあるのご存じですか? 私は中合で買いました
良く作ります人参しりしり

いか人参って料理はご存じですか? 
2015/03/13(Fri) 21:23 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
スライサー!
うんうんうんうん、まさに今日ね 『あぁ!スライサー欲しい!』 って思ったw
でも、使うのって今だけだろうなぁ・・・って(笑)

いか人参って福島の郷土料理だよね。
興味はあるけど、未だ作った事も食べた事もない (;・∀・)
なんせ人参嫌いの旦那をもってるもんで(笑)

今度・・・また人参いっぱい貰ったら作ってみようかな・・・
そういえば、いちいでセット売ってたなぁ(・∀・)ヨシヨシ
2015/03/13(Fri) 22:37 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
