仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日も暖かな福島市よりこんにちは♪
薄曇りですが、穏やかな天気。

一転、明日はほぼ一日中 らしいですね・・・

だんだん暖かくなってくると玄関ポーチの花たちも元気になってきます
1P1000864.jpg
いちごみるく と 甘い口づけ

2P1000868.jpg
丹頂

3P1000880.jpg
モルフォ

そしてスクスク育ってるチューリップ&ムスカリ
4P1000870.jpg
また少し大きくなった

・・・ ん?  え?
5P1000876.jpg
は?
6P1000871.jpg
ちょっ ・・・
7P1000873.jpg
キモっ!!  何コレ?
       

[2015/03/18 13:05] | 花・グリーン
|


ぷぽ
元気?

てか何ソレ・・・

球根だよね?
ヒヤシンス?
ニョキっと出てるが
本来はまっすぐにはえるが・・

うーむσ^_^;

まっこち、是非どんな花が咲くのか
見届けてくれい(≧∇≦)

観察日記も忘れずにね😁

違う種がまざっちゃたのかな?

Re: ぷぽっち
 makko
おかしいなぁ・・・ (´・ω・`;)
ちゃんとタキイの種オンラインで買った球根なのに。
チ○コみたい(笑)

しかもな、2日前に見たときはこんなもん無かった。
恐ろしいくらい一気に成長しとる・・・
悪魔の花か? (((( ;゚д゚)))

あ、元気だよ~♪
相変わらずゲホってるけどw



うさうさ
気持ち悪いものほど
変身後は綺麗かもです
予想ではすごく鮮やかな花が咲きそうな感じ
でもやっぱりよく見ると不気味ですよね(^^;;

Re: うさうささん
 makko
おぉ!なるほど、みにくいアヒルの子・・・的な?
だとイイなぁ~ (*´∀`*)

毒々しさもそうですが、何故か横に向かってるのも気になります (*≧д≦)
花や葉って太陽に向かって伸びるものだと思ってたんだけど・・・
これからシャキーン!と真っ直ぐ矯正しつつ伸びるのか、曲がった先からグニャ~っと立ち上がるのか (;´艸`)
おそロシア。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
元気?

てか何ソレ・・・

球根だよね?
ヒヤシンス?
ニョキっと出てるが
本来はまっすぐにはえるが・・

うーむσ^_^;

まっこち、是非どんな花が咲くのか
見届けてくれい(≧∇≦)

観察日記も忘れずにね😁

違う種がまざっちゃたのかな?
2015/03/18(Wed) 17:09 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おかしいなぁ・・・ (´・ω・`;)
ちゃんとタキイの種オンラインで買った球根なのに。
チ○コみたい(笑)

しかもな、2日前に見たときはこんなもん無かった。
恐ろしいくらい一気に成長しとる・・・
悪魔の花か? (((( ;゚д゚)))

あ、元気だよ~♪
相変わらずゲホってるけどw
2015/03/18(Wed) 17:46 | URL  |  makko #-[ 編集]
気持ち悪いものほど
変身後は綺麗かもです
予想ではすごく鮮やかな花が咲きそうな感じ
でもやっぱりよく見ると不気味ですよね(^^;;
2015/03/18(Wed) 20:03 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
おぉ!なるほど、みにくいアヒルの子・・・的な?
だとイイなぁ~ (*´∀`*)

毒々しさもそうですが、何故か横に向かってるのも気になります (*≧д≦)
花や葉って太陽に向かって伸びるものだと思ってたんだけど・・・
これからシャキーン!と真っ直ぐ矯正しつつ伸びるのか、曲がった先からグニャ~っと立ち上がるのか (;´艸`)
おそロシア。
2015/03/18(Wed) 20:34 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
