仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

プランターに生えてきたキモいナニかの呪いなのか・・・
雨の日って寝やすいわ~ なんて昼寝して起きたら顔に異変が!

左のフェイスライン(アゴ? たるんでくる所)が腫れてる!!
パーンと固くなってる!
ナニコレ!!

痛みは・・・んん? そんなに感じない。
ただ圧迫感が半端ない

取り敢えず冷えピタ
0@150319_2.jpg
うがーーーーー   (あ、布団にうつぶせですw)

旦那にメールしたら 『おたふく風邪じゃね?』 って。
おたふくって熱出るよね?
オイラ・・・そういえば、おたふくやってない・・・

雨上がりの夕焼けが目にも心にも染みた・・・ 今、弱ってるから・・・
P1000881.jpg

P1000884.jpg
明日・・・治ってるかな?  病院かな・・・?
って、コレ何科よ?
      
スポンサーサイト

[2015/03/19 22:43] | 生活
|

大丈夫ですか!
ネム
頻尿で起きてきたところです。

熱出てません?
しんどくなったら救急車ですよ!


更年期、おそロシア...


Re:ネムっち
 makko
ひんにゅ 頻尿おつです!

熱も痛みもなっしんぐ (;´д`)ゞ
歯茎も腫れてない・・・ナンダコレ?

痛くはないけど、腫れ自体が熱もってるのと膨張感が気になるのでロキソ飲んで寝たり起きたりしてるw

顔も変形してきてる・・・ (||゚Д゚)

冷えピタの在庫も無くなったし、武器持ってマスクしてコンビニ行くか悩みどころ。
さっき、湿布してみたけど、目に浸み過ぎてダメだった(泣)

更年期になると次から次といろいろ身体に出てくるねぇ ヽ(ヾ;´Д`)))
もうヤダ~ ・゚・(ノД`)・゚・。


おはぁ~
migumigu
大丈夫かい?
耳の裏下くらいから~顎のラインだよね??
熱が無ければ~
「耳下腺炎」じゃないかな?
私も~何度かなったよ~
子供がなりやすい病気だけど~
(^口^;)大人もなるんだよね~~
私は~数日で治ったよ~
内科へ~ごー!
お大事にね~~

migumiguっち
makko
何故かずっと管理者ページが開けずコメント返信が出来ないのでこちらから・・・

内科! 内科か!!
ありがとー ( ;∀;)
マスクして午後診療に行ってくる~!






ぷぽ
大丈夫?

病院へ行くのだーってか祝日😱😱

あまり無理せずにね!

ちなみにおいらは歯で年中はれてるよ😭

お大事に😷

Re: ぷぽっち
 makko
あっっっっっ!
明日、祝日じゃん!!
言われるまでのほほ~んとしてたw

慌てて確認してみたら、やっぱり休みだったよ耳鼻科 。゜(PД`q*)゜。

気付かせてくれてありがとう♪ MAX感謝!

行く来満々で、今、診察シミュレーション中だったw
うーはー (´Д`;) 月曜か・・・

旦那には 『おたふく』 呼ばわりされてるわ ( ̄д ̄)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか!
頻尿で起きてきたところです。

熱出てません?
しんどくなったら救急車ですよ!


更年期、おそロシア...
2015/03/20(Fri) 02:43 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re:ネムっち
ひんにゅ 頻尿おつです!

熱も痛みもなっしんぐ (;´д`)ゞ
歯茎も腫れてない・・・ナンダコレ?

痛くはないけど、腫れ自体が熱もってるのと膨張感が気になるのでロキソ飲んで寝たり起きたりしてるw

顔も変形してきてる・・・ (||゚Д゚)

冷えピタの在庫も無くなったし、武器持ってマスクしてコンビニ行くか悩みどころ。
さっき、湿布してみたけど、目に浸み過ぎてダメだった(泣)

更年期になると次から次といろいろ身体に出てくるねぇ ヽ(ヾ;´Д`)))
もうヤダ~ ・゚・(ノД`)・゚・。
2015/03/20(Fri) 02:56 | URL  |  makko #-[ 編集]
おはぁ~
大丈夫かい?
耳の裏下くらいから~顎のラインだよね??
熱が無ければ~
「耳下腺炎」じゃないかな?
私も~何度かなったよ~
子供がなりやすい病気だけど~
(^口^;)大人もなるんだよね~~
私は~数日で治ったよ~
内科へ~ごー!
お大事にね~~
2015/03/20(Fri) 07:38 | URL  | migumigu #-[ 編集]
migumiguっち
何故かずっと管理者ページが開けずコメント返信が出来ないのでこちらから・・・

内科! 内科か!!
ありがとー ( ;∀;)
マスクして午後診療に行ってくる~!



2015/03/20(Fri) 13:00 | URL  | makko #-[ 編集]
大丈夫?

病院へ行くのだーってか祝日😱😱

あまり無理せずにね!

ちなみにおいらは歯で年中はれてるよ😭

お大事に😷
2015/03/20(Fri) 23:45 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
あっっっっっ!
明日、祝日じゃん!!
言われるまでのほほ~んとしてたw

慌てて確認してみたら、やっぱり休みだったよ耳鼻科 。゜(PД`q*)゜。

気付かせてくれてありがとう♪ MAX感謝!

行く来満々で、今、診察シミュレーション中だったw
うーはー (´Д`;) 月曜か・・・

旦那には 『おたふく』 呼ばわりされてるわ ( ̄д ̄)
2015/03/21(Sat) 00:00 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
