仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日も今日もお天気良くて、暖かくなってきたし、フラ~っとどっか行きたくなりますね
ま、病んでるオイラと年度末で死にかけているオッサンには関係のない話ですが・・・
150322h02.jpg
玄関ポーチ花盛り♪

先日から頬というかアゴというか、そんなトコが熱を持ち腫れているmakko。
4日経ちましたが全然腫れが引かない
腫れすぎてズモーーーーーーンって感じの鈍痛?(痛みではない何か例えようもない感覚)で今日も苦しんでおります。
鎮痛剤を飲むと和らぐので、毎食後に服用中。

冷えピタ(熱さまシート)貼りすぎて痒くなってきた。
150322h01.jpg

で、そんなめっちゃ凹んでいるなか、驚愕の事実が判明・・・

どうやらワタクシ、オタフクどころか麻疹(はしか)もやってないらしい。
何で幼稚園まで一緒に育った従姉妹のオタフク、弟の麻疹を楽なうちにうつしてくれなかったのか・・・母ちゃん・・・
今この中年になってから患ってしまうと命に関わるじゃんか!
しかも、しかもだよ、ウチの旦那もどちらもやってないらしい。
(ちなみに水疱瘡はワタクシ25歳の時になりましたw)

やっと・・・ やっと・・・ 明日、病院に行ける!
こんなに何が何でも病院に行きたいと心の底から願うなんて、makko ハ・ジ・メ・テ♪
耳鼻科で原因がちゃんと分かりますように・・・

あ、プランターに生えてきたキモいナニかのその後。
150322h03.jpg
多分チューリップ。
太ましく真っ直ぐになってきたけど・・・
ナニか良くない物を吐き出しそうな感じ・・・
      

[2015/03/22 14:31] | 生活
|


ぷぽ
昨日電話ありがとう☺️

具合はどうですか?
昨日よりひどくなっている感じが・・・

なんとっ!大変じゃないか😱

ぷぽは多分、多分?
麻疹、オタフクは確かやってると思うσ^_^;

明日まで待つの大変だけど、ひどくならないように念じているね😷

無理しないようにね!

腫れよ腫れよまっこちから飛んでけ〜✈️

あっぷぽは歯で腫れてるから、バリアしておくね😤

早く良くなりますように🌷



Re: ぷぽっち
 makko
今、口から出る発音も、心の中も、呪いの言葉でいっぱいですw
世の中の全てを全身全霊で呪っている最中であります。

電話、昨日で良かった、今日はしゃべれないから・・・。






ネム
ひまわりの種がどうのこうの言って
おちょくっていた私ですが、
昨日、今日と熱を出し寝込んでました。

更年期、もしくは呪い・・・

おでこに冷えピタ中。
季節の変わり目だからですかね~。

Re: ネムっち
 makko
ぎゃっ!

冷えピタ中年女性に売れまくり中ですなw

お大事にね (T_T)

一緒にキャッキャウフフ笑ってるリア充を呪おう!




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日電話ありがとう☺️

具合はどうですか?
昨日よりひどくなっている感じが・・・

なんとっ!大変じゃないか😱

ぷぽは多分、多分?
麻疹、オタフクは確かやってると思うσ^_^;

明日まで待つの大変だけど、ひどくならないように念じているね😷

無理しないようにね!

腫れよ腫れよまっこちから飛んでけ〜✈️

あっぷぽは歯で腫れてるから、バリアしておくね😤

早く良くなりますように🌷

2015/03/22(Sun) 15:35 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
今、口から出る発音も、心の中も、呪いの言葉でいっぱいですw
世の中の全てを全身全霊で呪っている最中であります。

電話、昨日で良かった、今日はしゃべれないから・・・。



2015/03/22(Sun) 15:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
ひまわりの種がどうのこうの言って
おちょくっていた私ですが、
昨日、今日と熱を出し寝込んでました。

更年期、もしくは呪い・・・

おでこに冷えピタ中。
季節の変わり目だからですかね~。
2015/03/22(Sun) 16:24 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ぎゃっ!

冷えピタ中年女性に売れまくり中ですなw

お大事にね (T_T)

一緒にキャッキャウフフ笑ってるリア充を呪おう!


2015/03/22(Sun) 17:08 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
