仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

リンパ腺が腫れて7日目。
抗生物質を飲んで3日目。

腫れは外から見た感じ、よく見ると・・・くらいになってきました。
内側(口内)も半分くらい腫れが引けてきた。
でも、何故か昨日の朝から痛みが出るようになってきたの★
痛み止めも飲んでるんだけどねぇ

今日もヤクルト!
抗生物質を飲み始めて善玉菌がだいぶやられちゃったのか、ヤクルトを飲んでもお腹のゆるみ具合が止まらない。
ya1.jpg
今日から朝晩の2個飲むわ!

免疫力も高めなければ。
効果的な食べ物は・・・
ニンニク、バナナ、納豆、ヨーグルト、カボチャ等々。
ふぅん・・・ 普段、結構食べてるけどなぁ

やっぱ、やーっぱ、あれか、運動か・・・
引きこもり専業主婦、買い物にでも行かない限り狭い集合住宅で一日200歩も歩かないもんなw
しかも今はほぼ一人暮らしだし、100歩くらい?

治ったらウォーキングしよう  そうしよう。
        
スポンサーサイト

[2015/03/25 17:39] | 生活
|

ぐうたらのツケ
メロンパン
料理名だと思いました 「ぐうたらのツケ」
引き続きおだいじに

昨日 Pivotで買った(半額で)カボチャの煮物美味しかったですよ 

Re: メロンパンさん
 makko
「ぐうたらのツケ」`;:゙;`;(≧ε≦o)ぶーっ!
た、確かに・・・(笑)
声出して笑っちゃった!! 一人なのにwww

ピボットでお買い物なんてセレブ~♪
そういえば、お魚屋さんの隣の魚系お総菜のお店も美味しいですよね (≧∀≦ )
ちょっと変わった魚の揚げ物とかあったりして。

よし、リンパ治ったらピボットに行こう!



えぐもっち
久しぶりに みたら・・・ 大丈夫でしょうか?年代とともに 体もかわってくるかもねー。私も 心身とも弱くなったしなあ。強くなるなら 何でもすがる状態だよ。春だし いいことないかねー。お大事にね。

Re: 姉さん
 makko
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン!
ワクワクウキウキな春なのに~、今こんなんよ~(涙)

でも0.1mm位の薄皮をはぐようには良くなってきている・・・ような (´□`*)

オイラ、心だけは人一倍強いから大丈夫!
転んでもタダで起きるどころか、何か二つ三つ引っ掴んで起き上がるわ♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐうたらのツケ
料理名だと思いました 「ぐうたらのツケ」
引き続きおだいじに

昨日 Pivotで買った(半額で)カボチャの煮物美味しかったですよ 
2015/03/25(Wed) 18:36 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
「ぐうたらのツケ」`;:゙;`;(≧ε≦o)ぶーっ!
た、確かに・・・(笑)
声出して笑っちゃった!! 一人なのにwww

ピボットでお買い物なんてセレブ~♪
そういえば、お魚屋さんの隣の魚系お総菜のお店も美味しいですよね (≧∀≦ )
ちょっと変わった魚の揚げ物とかあったりして。

よし、リンパ治ったらピボットに行こう!
2015/03/25(Wed) 20:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
久しぶりに みたら・・・ 大丈夫でしょうか?年代とともに 体もかわってくるかもねー。私も 心身とも弱くなったしなあ。強くなるなら 何でもすがる状態だよ。春だし いいことないかねー。お大事にね。
2015/03/26(Thu) 16:27 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
Re: 姉さん
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン!
ワクワクウキウキな春なのに~、今こんなんよ~(涙)

でも0.1mm位の薄皮をはぐようには良くなってきている・・・ような (´□`*)

オイラ、心だけは人一倍強いから大丈夫!
転んでもタダで起きるどころか、何か二つ三つ引っ掴んで起き上がるわ♪
2015/03/26(Thu) 17:10 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
